館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな方から年賀状が来ましたよ〜

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

正月も早10日ほどが過ぎ、年賀状もだいぶ落ち着いてきました。今年もリアルの方でたくさんの方から年賀状をいただいています。

会社などの組織からの物もあれば男性の人からの物もあり、さらには恩名の方から…ってどんな人ですか!

恩名(おんな)とは神奈川県厚木市の地名。地図の場所から東に進むと、小田急本厚木駅があります。付近は神社あり、寺あり、学校あり、工場あり、畑ありの住宅地帯。蛇足ですが、北西に進むと「温水入口」というお湯を放り込みたくなる交差点もあります。だからってアイコンが「デート」はないだろ。


ちなみに読みが同じ「恩納」だと沖縄県国頭郡の村。こちらはリゾート地として有名ですね。一回じっくり行ってみたいものです。


では、「おとこ」だと…地名と思われる物は見つからず。「乙子」とかいて「おとご」ならあったんですけどね。

つーことで「ぜんぎょう」に続く「変換すると出てくるよくわからないものシリーズ」、久々の第11弾と相成るのでした。

そうそう、冒頭の年賀状の話ですが、女の方から来ても恩名の方(いわんや恩納の方をや)からは1通も来ず…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何せモノクロ写真は色がないですから
というわけで先週はモノクロ写真の勉強をしたわけですが。色(色相)が使えないわけで、つまりは実は自分の解釈ですがこういうことになります。 ...続きを見る
館長の不定期記
2009/02/18 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

いろんな方から年賀状が来ましたよ〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる