館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光近くの餃子の町に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/12/26 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日で2008年の仕事納め。せっかくなので日光近くの餃子の町で腹一杯食べてきました。

交通手段は行きは徒歩、帰りは「日光・きぬがわ」か「スペーシア」にしたかったのですが、タイミングが合わなかったのでしょうがないから湘南新宿ラインの横須賀線直通にしました(本当)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは東武線のりばからスペーシアに乗れない駅ですね。
まひろ
URL
2008/12/27 05:00
で、去年できた有名な博物館が近くにあって新幹線に乗れるにもかかわらず市の代表駅ではない所ですか(違)。
なかたん
2008/12/27 11:43
小麦粉の価格高の影響は落ち着いていたでしょうか。
その前に冷凍餃子問題の恩恵もあったのでしょうかね。
こもれび
2008/12/27 21:36
スペーシアに乗りたくなるような遠くの町にはなかなか行く機会がないのでわかりません(ぉぃ)!
なかたん
2008/12/28 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

日光近くの餃子の町に行ってきました 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる