館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 快速みえで津行ったー(違)

<<   作成日時 : 2008/11/27 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

大多数の方同様に自分が津に行く場合は名古屋を通って行くことになりますが…MLながら+18きっぷなどの特殊事情でもない限り普通は近鉄でしたね。って、そういう問題ではないですね(ぉぃ)。

さて、ここしばらく個人的に悩んでいる(大げさ)ことがありまして。Twitterをやろうかどうか、ということで悩んでいます(だから大げさ)。ブログ周りでやっている方が多いのもそうですが、お散歩写真部の時も欠席の連絡をしたりさらにはとある参加者の方のTwitter話を聞いたりすると、あった方が便利かなとも思ったり。

でもかといってあまりTwitterばかりやるというわけにも行かないですし。まあ、いざというときだけ使うという選択肢もありといえばありですが。うーむどうしよう。某Fのつく写真サイト(あ、私め最近Pro入りしました)と違って日本語版もできているみたいだし…。

さて、これとは別に今ここには書きませんが悩んでいることがもうひとつ。これについては状況に変化があったら書くかもしれませんし、特に何もなかったら書かないかもしれませんし。さあ、どうするか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
で、結局津に行ってしまった訳だが(違)
なんか最近のついったーのメジャー化はどうしたことかと。色んなニュースサイトとかで話題になりまくりですからね。 ...続きを見る
館長の不定期記
2009/07/04 16:05
例のウェブサービスで振り返るこの1年
2009年は早くも大晦日。このブログも年内ラスト記事となりました。で、今年のお題に選んだのは「例のウェブサービス」。ニコッとタウンについては前の記事で書いたばかりなのであり得ないので…。 ...続きを見る
館長の不定期記
2009/12/31 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

快速みえで津行ったー(違) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる