館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこはパーフェクトに封じ込められて銅逃す

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルが関係あるのかどうかは謎ですが(それはともかくソフトボール金おめでとう!)、今日は以下に述べる理由により力尽きたたので手短に。

今日の帰り、とある電車に乗ったのです。すでに雷で少し遅延。が。この先でさらに大きな雷で遅れが40分に広がってしまいました。ならまだ良かったのですが。途中の駅で運転打ち切りになりやがりました(T_T)。この先は各停に乗り換えろ、だと。パーフェクトにやられてしまいました。各停ってなんか混んでるからいやなんだよな。

で、今運行情報を見てみると、げ、東○電力のせいにしやがった(爆)。去年といい毎年1回は雷にやられているので、雷に対してパーフェクトに防御できる電車がほしいです、本当。

では、にゃこたさん、コメントをどうぞ!
画像
…いや、猫に落雷されても…。

というわけで毎日お題の8/21のお題、「パーフェクト!」でした。ちっともパーフェクトじゃないよ、この回答…orz。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトの金はうれしかった!
サッカーも負けはしましたが、日本らしいサッカーを全員がしてくれたと思います。
渋谷駅に出没の猿を目撃したのではと思って来ましたが、さすがになかったですね(笑)
こもれび
2008/08/21 23:17
野球、負けてしまいましたね(ToT)。

>渋谷駅に出没の猿
渋谷にはカエルと犬も住んでますので会いに行きたかったのでしょうかね(違)。
なかたん
2008/08/22 21:12
日本の夜明けはオナゴで成り立つ今日この頃・・・(謎
野球は、見ていて胃がきりきりと・・・
明日、また美国との3位決定戦ですな・・・

東京の電車は、なんと雷に弱い乗り物なのですね。
毎年同じ洗礼を受けるなら、何か対策があっても良かろう物ですが・・・
車体をゴム化するとか・・・
流石に、自然の驚異にはなすすべが無いのでしょうか。
さても不思議な東京は、サルとかネコとかが電車に乗りたがる地域のようで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっそのこと、おサルの電車を復活・・・・( ̄≠ ̄)
凸 ねこ
URL
2008/08/23 00:05
>オナゴで成り立つ今日この頃・・・(謎
確かにチーム競技は女子の方ががんばっているイメージはありましたからね。で、男子がチーム組むなら4〜6人程度が限度、ということだったりして。

>東京の電車は、なんと雷に弱い乗り物
自分が被害に遭うのだけでもこれだけ多いのですから自分に無関係のものを入れると相当多いということですよね。

>車体をゴム化するとか・・・
いや、電車自体へのの落雷よりも電力・信号関係に雷が落ちた方が問題が出るのでこれは無意味かと(^^;)
なかたん
2008/08/23 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

なでしこはパーフェクトに封じ込められて銅逃す 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる