館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜ねこの騒音公害?〜

<<   作成日時 : 2008/07/21 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

にゃんこたうん雑記 〜Battle on the table〜」についての都筑、じゃなかった、続き。ところで、何で「港北ニュータウン」って都筑区なのに「港北」なんだろう?

画像今回の主人公はこいつ。BlogPetわこたでのプロフィール写真にしていて、しかもわこたは「今日のテーマ」担当なので意外と見たことある人は多いはずです。この写真から約2年、すっかり大きくなりました。

何しろ彼は男の子。春になると、それはもう。行動パターンは以下の三つのいずれか。
  1. 寝る
  2. 食事する
  3. 大声で騒ぐ

居間にあげるとにゃーにゃー。部屋中を動き回って扉を出して出してとカリカリ。寝ることはあるとは言え、こいつの辞書にはにはおとなしくするという文字はないようです。

だからといって外に出してもにゃーにゃー。これがまたうるさいの。ほんと、どこで鳴いているのか思いますよ。おかげで夜も眠れません。というのは大げさですが。

夏になって少し落ち着いてきまして、ケガネコついでにこいつののみ取りをしてやったらおとなしくしてました。まあ、落ち着くのはいいけど来年はあまりうるさくしないでくれよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜送り火、そして、再会?〜
「にゃんこたうん雑記 〜ねこの騒音公害?〜」についての続きなんですったらありゃしない。 ...続きを見る
館長の不定期記
2008/08/23 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男の業なのでしょうね・・・
ニャン玉を取れば、ある程度大人しくなると
言われますが・・・
もし、取ってしまってなかたんさんが、
オネイ言葉にでもなったら、恐ろしいので、
どうか、そのままにしておいて、盛りの季節の
騒音には目をつぶりましょう・・・
多分、きっと、彼はなかたんさんの分身です・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
凸 ねこ
URL
2008/07/21 18:11
お〜ほほほ確かにボールを取るとおとなしゅうなるとはおっしゃっても、今のところそのような予定はなくってよ〜。

って何キャラやねん!
なかたん
2008/07/22 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜ねこの騒音公害?〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる