館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が吹くと新鮮な空気が入る渋谷駅

<<   作成日時 : 2008/06/21 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
地宙船、すげー!

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定常流vs.拍動流
Yahoo!掲載フジサンケイビジネスアイにこんなニュースが出てました。世界初方式の人工心臓で臨床試験 テルモは28日、世界初のポンプ技術を応用した補助人工心臓の、国内臨床試験を10月上旬に開始したと発表した。ちなみにこの補助人工心臓、ヨーロッパではすでに発売されているそうです。 ...続きを見る
館長の不定期記
2008/10/29 23:15
副都心線で携帯電話が使えるようになった日
2008年6月、東京メトロ副都心線が開通しました。ところが駅の中で携帯電話が使えなくて…結局メールで記事投稿できたのが確か大江戸線に乗り換えてからのことなんですよ。でもそうこうしているうちに、副都心線の駅でも携帯電話が使えるようになりました。 ...続きを見る
館長の不定期記
2010/04/12 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は渋谷駅で車両点検があった影響で、ダイヤが大混乱していました。本来各駅停車にしか使わない8両編成の10000系が急行で運用されていたのを見て驚きました。

副都心線渋谷駅は、さまざまなメディアで紹介されている事もあって、ちょっとした観光地となっているのが今までの新路線の駅とは違う印象を受けましたね。
astroboy-nj
2008/06/21 23:20
>8両編成の10000系の急行
これ、自分も見ました。しかも川越市行き。この急行が東新宿で追い抜く各停に乗っていて(目的地が東新宿のため)下車後通過を見たのですが、思ったより風圧が強くてびっくりです。

>ちょっとした観光地
記事には載せませんでしたが、明治神宮前寄りホームのはじっこは意外と人だかり。これにはびっくりです。地下鉄なのにすっきりした構図で到着・出発を見られるんですね。
なかたん
2008/06/22 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

風が吹くと新鮮な空気が入る渋谷駅 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる