館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記外伝 〜「第94回★…」について〜

<<   作成日時 : 2008/06/01 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

約1ヶ月のご無沙汰です、というわけでトラク場のお題「第94回★あなたの部屋、紹介してください!」。いや、機能重視で中途半端に片付いているなんのおもしろみもない部屋ですよ。去年同様部屋の外ではムクドリが巣を作ってますが。と思ったらひとネタありました。

それは…今記事を書いているブラウザを最小化すると現れる子猫ちゃん(←おっと間違えたこれはブタだ)。自前ではなくパソコンメーカーのサイトから落としたものですが、かごの中で寝ている?仔猫。ん〜かわいい〜!著作権の関係もありそうですのでお見せできないのが残念。

そして視線を少し上に持って行くと、野良猫ちゃんのカレンダー。不細工ではありますが、ネコのみんなが癒してくれます。ただ、これも著作権の関係上写真に撮ってお見せできないのが。

画像それじゃ物足りないと思いますので、今度は自分で撮ったお見せできるものを。「Yellow Yellow and Yellow」、L判に印刷してフォトスタンドに入れてパソコンの上に置いてます。これがどっちの方角に置いてあるか、実は考えればわかりそうなものですが(爆)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真の日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 写真の日「今日は写真の日デジカメ、携帯、フイルムカ ...続きを見る
にゃこたとぴょこたの週記
2008/06/01 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記外伝 〜「第94回★…」について〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる