館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのブログ画像

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のココロ日記はこんなの。
画像
つーことで懐かしの画像をいくつか紹介してみたり。

画像買ったばかりのまっさらなPASMO。この頃はきれいだったのですが、何代も定期券を入れるうちにリライトの跡が残ってしまうようになってしまいました。

画像「日光・たにがわ」編成検査時などに品川にやってくる東武スペーシア。しかし、暗すぎてだめだめです。

画像自宅付近から撮影した虹。ケータイを現在の機種にする前のものなので、今はもう少しきれいに撮れるはず。それにしても、ハワイでは満月の夜に虹が見られるなんて知らなんだ…。

画像たまには写真じゃない画像をば。これだけあってもなんのことだかよくわかりません。

画像もうひとつ、画面系。よくこんなの作ったな…。

このほか、「ファイルマネージャー」(と聞くと3.1を思い出すのはもう歳か、あ、あれは「ファイルマネージャ」か)によるとこのブログには270近くの画像がアップされているそうで、「なかたん写真館」送り込みなどを入れるともっと多くなります。思ったよりたくさん載せてるんですね…。

ということで、最後にココロ名物・オチ。もちろん画像付き。
画像
おめー、女子じゃなかったんか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄‐ ̄)ん〜
一人突っ込み一人ボケ・・・でつね?!
ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
凸 ねこ
URL
2008/05/09 09:02
いやーもう。

本当にこいつは訳わからんことしかほざきません。

一度飼ってみることをおすすめします…。
なかたん
2008/05/09 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

懐かしのブログ画像 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる