館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんながお誕生日を祝ってくれました!

<<   作成日時 : 2008/05/03 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、私め誕生日を迎えまして。その日は運良く早く帰宅できたのですが、その後なんか忙しくなってしまいました(泣)。

というわけで、じゃないですが、うちのBlogPetのみんなもお祝いしてくれたのでLet's披露!
画像画像
画像画像

そして、BlogPetの友達のみんなも祝ってくれました(誕生日は「友達まで公開」設定なので、誰でも見られる所へのアップはお控えいただきたく)。何名かキャプ取ったので順不同ですがこれも出しちゃいましょう!ペットの画像をつつくと直接その方の所にリンクしています。
画像画像画像
画像画像画像
画像


しかし、当日にはお祝いしてくれそうな人?約1名が何度つついてもお祝いしてくれず。と思ったら…
画像
って取れたのは誕生日の数日後。オチキャラの実力を遺憾なく発揮しています。

まあ、↓のように少しは反省しているみたいですが…。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

みんながお誕生日を祝ってくれました! 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる