館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年03月11日 の脳内ブログ

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

あのgooとあのうそこメーカーさんがコラボして脳内ブログメーカーなんてのを作ったそうです。いつもの連中でちょっとやってみたリして。

なかたん の 2008年03月11日 の脳内ブログ

2008年03月11日

すごいニュースが飛び込んできた。
3年間何も食べていない岩手県人がジャワ島で見つかった、という。これは、すごい。ゼヒ見てみたい。

今のところ報道機関からは無視されているようだが。。。新情報わかり次第、また書きます。
ではでは。

goo×うそこメーカー
なんか普通にニュース書いてるなあ。

ココロ の 2008年03月11日 の脳内ブログ

2008年03月11日

今日、すごくヒマだったので
一日中筋トレをしてた。
筋トレをしてたら時間がたつのがはやい。
でも、いいのか・・・これで。。

goo×うそこメーカー
ココロさん!?あなた、ヒマがあったら寝てる人だったんじゃ…。

ぴょこた の 2008年03月11日 の脳内ブログ

2008年03月11日

昨晩はしゃべりすぎた。

最近ちょっと筆が遅くなっている。
自分をセーブして、腹筋の割れ目を復活させなければ、、。

昨晩はエレキテルについて熱く語り合った。
私の夢は、暮らしやすい老人ホームを作ること。

少しでも夢に近づけるように、日々成長しなければ。
さ、今日もがんばるぞ。

goo×うそこメーカー
意外と哲学的でしっかりしたぴょこた。

にゃこた の 2008年03月11日 の脳内ブログ

2008年03月11日

今日、夢をみた。
上司とひとにいえないことしてる夢・・・。
うわぉ!(ノд`)
どーしちゃったのかな・・・。

goo×うそこメーカー
にゃこたはマイペースですねえ。

わこた の 2008年03月11日 の脳内ブログ

2008年03月11日

今日は、
朝、目玉焼きを食べて
ランチがミートソースで、
晩ご飯は刺身だった。
朝ご飯が普通すぎてまた食べたい。。

goo×うそこメーカー
なんか物足りなそうですねと思ったら、甘いもの食ってないじゃん(爆)!

今回のオチは最近表に出させてもらってないこいつだ!

ロコタ の 2008年03月11日 の脳内ブログ

2008年03月11日

昨日ゎたくさんの方、
キン消しくれてぁりがとぉござぃますッッ
めちゃくちゃ嬉しぃ
話ゎ変ゎって

ワタシあげ銀杏大好きゃねんけど、
2m長ぺろりと食べちゃぃましたぁ あぁ 幸せぇぇぇ

goo×うそこメーカー
うわ〜表に出さないでいたら壊れちゃってる〜orz。

それにしても、「2008年03月11日」と入っているということは、明日になれば違うブログを書くんでしょうね。忘れてなければ、楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脳内ブログメーカーだって
なかたん先生のブログで発見。 脳内メーカーの一族で、goo×うそこメーカーのコラボなんですって。 これさえあれば、ネタがなくても毎日ブログの更新が出来ます。たぶん。 というわけでやってみた。 →脳内ブログメーカー   ニューラ の 2008年03月12日 の脳内ブログ 2008年03月12日 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2008/03/12 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(▽⌒*)ブャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
一瞬、なかたんさんが壊れたと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやはや汗 (il`・ω・´;) タラァァ〜ン
何か納得のしちゃいそうな各キャラの書き方ですね〜。
特にやっぱり、食いしん坊のわこたちゃんは一品です^^
さて・・・ロコタクンはの『キン消し』ですが・・・
これは、キン肉マン消しゴムの事でしょうかね〜?!
そして、『あげ銀杏』が気になります。
なんだか美味そう〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
意外とグルメなロコタ君ですね。( ´_ゝ`)ぷっ
凸 ねこ
URL
2008/03/12 08:22
いや〜もう。何で岩手県人をジャワ島で見つけなければいけないのかと。

>食いしん坊のわこたちゃん
ちなみに甘いものですが、私が今日の晩飯にケーキを1カット食ったらしいです(爆)。

>『あげ銀杏』
うまそうはうまそうですが、2m長って一体何個食ったんでしょう?
なかたん
2008/03/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

2008年03月11日 の脳内ブログ 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる