館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜叔母と甥〜

<<   作成日時 : 2008/03/27 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

にゃんこたうん雑記 〜猫の日記念・おもちゃをプレゼント!〜」について、続きだったりするとは思われますが。

去年生まれたねこで現在うちにいる猫は3匹。今年は避妊手術のおかげもあって、春先は比較的平和に過ごせています。なわけで、この3匹、とっても仲がよいのです。

中でも怪我してない猫2匹。一緒に外で駆けずり回っているので出るときも一緒、帰って来ても一緒。そうでないこともありますが。

うちで寝ているとき、これがまた面白い。旧パソコンちゃぶ台、今はちょっとした物置なんですが、一番上が空いているのでそこでネコが寝ていたりします。男の子が寝ていると、女の子がやってきて、べったりくっついて一緒にグー(←親指は突き出さない)。

またあるときはお互いちょっかい出してこちょこちょやったり、またあるときはおもちゃ目指して戦ったり。家の中なのにケガ猫ほったらかしのことも多々あります。

しかしこの2匹、兄弟ではありません。その関係は…タイトルでネタバレ済みだったりして(ぉぃ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜Battle on the table〜
「にゃんこたうん雑記 〜叔母と甥〜」についての続きなんだな。それにしても昨日の某C×での「DD」さんの出方といったら…。 ...続きを見る
館長の不定期記
2008/05/25 15:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃんっこのニャンコ・・・
可愛いじゃないですかぁ〜。
いいなぁ〜3匹も一緒に暮らしてて。
その内、なかたんさんの会社行くときの
鞄の中に1匹紛れ込んで、出社するかも
しれませんよ〜・・・( ´_ゝ`)ぷっ

31日からTV東京で、朝の6時40分から
始まる、にゃんこアニメ!
観ます? (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
凸 ねこ
URL
2008/03/27 21:13
>おばあちゃんっこのニャンコ・・・
なにしろ、昔書きましたけど、おばあちゃんからおっぱいもらってましたからね(爆)。どんな家族関係なんだろ。

>観ます? (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
おうっ、さすがに支度に忙しくて無理そうです。ごめんなさいm(_ _)m。
なかたん
2008/03/29 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜叔母と甥〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる