館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS マトのE233系、出会うことできず(「第85回★…」について)

<<   作成日時 : 2008/03/22 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特に改めて記事にすることでもないのですが…トラク場のお題が「第85回★今年は何から「卒業」しますか?」ということなので。にゃこたも
にゃこた占い:終了運下降気味
自分の終了に身近なところで二つニュースが入ってきますでしょう
にゃこた占い監修:にゃこた
と言っているわけですし(ぉぃ)。

まず一つ目。諸事情により、この春私め、大手町づとめが終了して小田急ユーザーをひとまず卒業することになりました。今まで大手町、あるいは近くの東京駅(さらにあるいは東京から乗った新幹線を降りたところ)から記事をいくつか投下してましたが、これも自動終了ということになると思います(もちろん無理やり行けば話は別)。

画像ここ半年ちょっとで千代田線には新車が二つも襲来。小田急の通勤車4000形と特急ロマンスカーMSEこと60000形、この両者には間に合いまして、18日にMSEにあわてて乗ったのもそういう事情が一部あったからです。しかし、反対方向から襲来予定のJR東日本E233系千代田線直通バージョンには間に合わず。E233系中央線バージョンと車体などに共通点が多い小田急4000形には乗ったのだから我慢しろ、といわれればしょうがありませんが(爆)。

色々ありましたが、大手町には大変お世話になりましたm(_ _)m。

にゃこたが「二つ」と言ったからには二つ目を探さねば。そうだなー、うん、「EM-ONEの料金プラン、ライトデータプランを卒業(終了)してギガデータプランに昇格」にしましょうか。現状の使用ペースなら安くなりそうだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

マトのE233系、出会うことできず(「第85回★…」について) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる