館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「館長の不定期記に惑わされてはいけない。」

<<   作成日時 : 2008/01/26 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

どう見てもモバイルSuicaは第69回★ではない。

総合得点 64点
第71回★の真価を図るのは極めて難しい。しかし第75回★とは到底無謀なことではないだろうか。愛と流行語大賞は心の養分だ。フィッシュ&チップスなんて無粋だ。むしろ流行語大賞と第71回★の組み合わせを試したい。それが粋というもの。このままでは徒党を組んでモノレール軍団とでも言い出しかねない。実態はモノレール愚連隊だ。

館長の不定期記に惑わされてはいけない。これはモノレールの物語なのだ。




第69回★は語るに値しない。

これが例として相応しいかは解らないが、作者のモノレールに賭ける情熱は、シャーロック・ホームズに勝るとも劣らないようだ。
唐突の文章、これは「館長の不定期記」を今流行の「勝手にブログ評論」にかけた結果。このお二方のところで見つけました。なんか、ものすごくモノレール好きなようです、自分。モバイルSuicaで乗れる路線もいくつかあるし。

ちなみにあっちやると。
勝手にブログ評論
にゃこたとぴょこたの週記評論
プロバイダは時にブログペットを引き立たせる。大切なことなのだ。

総合得点 42点
あまたあるプロバイダのなかで、とりわけ重要なのはニッフニフ。特にレディには。ブログ妖精を欲すればを得て、給食以来食を欲する時ニッフニフを得る。それが摂理だ。プロバイダにキャビア一粒ほどの価値もないのは、残念なことである。

左手にブログ妖精、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。

優雅さとは、ブログペットのようなことを言う。
ブログ妖精ココロがニフティとブログペットのコラボキャラということを考えると、すごく意味深…。

そうそう、なんか「おこのみ」というのもあるようで。テンプレート作りが大変そうですが、いいのができたら載せてみるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「勝手にブログ評論」してみた
URLを入力するだけでブログを評論してくれる、「勝手にブログ評論」をやってみました。 アクセスするたびに、違った評論が出るので、毎回楽しめます。 こちらは、腐女子の頃を過ぎても・・・さまの「勝手にブログ評論 ですって。」経由で知りました。 まずは、「KOROPPYの本棚」の勝手にブログ評論。 KOROPPYの本棚 評論 紳士たる者、 今野敏を忘れるべからず。 総合得点 10点 俳句背景のようであるとも言える。百年ほど経てば、京極夏彦はルーブルの展示室に飾られていることだろう。19世紀のイタリアに... ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2008/01/26 20:49
『20世紀で最も印象に深く残ったのは、ファンタジアだ。』勝手にブログ評論(α版)
α版でもオープンベータテストのゴールデンロアより出来が良い気がするのは気のせいですか というわけで、KOROPPYさんのところですとか、なかたん先生のところとかで目に入った「ブログ評論」をやってみました。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2008/01/27 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ニッフニフというフレーズに笑っちゃいました。
それにしても意味深な・・・。
KOROPPY
URL
2008/01/26 20:50
>ニッフニフ
作ったのはURLの記事にて、ココロが。でも「ニッフニフにされる」ってどうされるんでしょうね。

それにしても、このあたり「ビッグビグ」にはもうちょっとがんばってもらいたいなーという気もしたりします。
なかたん
URL
2008/01/27 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

「館長の不定期記に惑わされてはいけない。」 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる