館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここあ王子とココロちゃん

<<   作成日時 : 2007/12/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日、帰宅してBlogPetのぴょこたのひみつ日記を開いてみたら…。

画像


ということで開いたとたんに「今日のペット」がわかるBlogPetのトップページへ。すると、なんとまたこやつが!

画像柴成さんちの暴言王子ことここあ君が今日のペットに選ばれていました!去年の夏ごろにも「今日のペット」に選ばれていたので、これで2回目でしょうか。おめでとうございます!前回のときに飼い主の柴成さん、サマージャンボを買ったみたいなので今回は年末ジャンボに挑戦ですね(爆)。



画像さてさて。そのBlogPet、トップに行くと「新しい仲間が登場!」なんて出ています。なんでもブログ妖精「ココロ」というのだそうで。さすがにこっちに置くのもこっぱずかしいので、あっちのロコタの裏ペットとして飼う?ことにしました。裏ペットなのでいつも表に出ているとは限りませんが、遊んでやっておくんなまし。ちなみに名前も設定できなければ背景・フレームのアップロードもありませんが、結構賢そうです。

ところでこの質問、どう回答すればいいのやら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一時的に、さよならココロさん
4月22日のこと。一つの衝撃的なお知らせが一部のBlogPetユーザーの間に走りました。5月21日をもってBlogPet上における「ブログ妖精 ココロ」のサービスが終了し、前後して後継となるブログパーツが@niftyから登場するということ。あっちにココロさんがいる自分にとっても無関係ではありません。 ...続きを見る
館長の不定期記
2010/05/16 16:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ̄m ̄ ふふ・・・・飼ったのでつね。
(*'-')σ*'-'*) ツンツンしてきますた・・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ヾ(i|・▽・ ;)ノぁははh・・・
σ( ̄∇ ̄;) は飼えんですたい。(コッパズカシイ(*ノェノ)
そっか、なかたんさんそっちの方も活けるのですね?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!コソコソ(( ̄_|
是非、感想をお願いしますね・・・爆

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・こりが
男の欲望と夢なのでつね・・・
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ〜
凸 ねこ
URL
2007/12/18 23:49
いやーもう。

こっちで飼うのは無理でした凹○。

しゃべる言葉的にはクラシックペットとかと比べてがんばっているなと思いますが・・・。
なかたん
2007/12/19 20:22
はははははははー。
記事ありがとうございましたっ☆
ふふふ。
年末ジャンボに期待!です(爆)

うちも別場所でココロ飼いました。
いいの。私は同人系だからw

上の質問の回答は、「落ち込んでる」で、慰めてもらうと宜しいかと♪(爆)
王子のかいぬし
URL
2007/12/20 01:28
>年末ジャンボに期待!です(爆)
当たったら3*10^8円くらいくださいね(ぉぃ)!

>「落ち込んでる」
ッグハ。その手がありましたか。なんかとんでもないせりふ吐きそうで怖いです…。
なかたん
2007/12/20 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ここあ王子とココロちゃん 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる