館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎に行ってきました・再び

<<   作成日時 : 2007/09/12 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像

1年ちょっとぶりに宮崎に行ってきました。今回の交通手段は埼京線ですが。でもPASMOが使えるようになったのは大きいです。

お土産は地鶏の炭火焼き。それにしても1年ちょっとの間にまさかあんなことになるなんてびっくりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
直前予想!平成十九年今年の漢字
流行語大賞のあとは財団法人日本漢字能力検定協会主催・「今年の漢字」。選択肢が非常に多いのでなかなか当たらないですが、今年もいってみましょう! ...続きを見る
館長の不定期記
2007/12/08 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ、宮崎って埼京線で行けるんですね!
近いじゃん♪
って、ちょっと!さすがの地理おんちの私でも気付きますよ(笑)
そしてそのポスターは、あの知事の写真入っぽい気配が漂ってますよ〜。
アンテナショップって所に行って来たんですか?
とも
URL
2007/09/12 22:12
あー、やっぱり・・・。
ブログペット経由だから投稿できなかったみたいです。
お騒がせしました。
とも
2007/09/12 22:13
はい、今回は2回目ですが前回はURL参照ということで。ちなみにこの前後行ってきた広島・沖縄と合わせて「行ってきました三部作」と勝手に呼んでますのでよろしければお探しを(爆)。

>あの知事
あえて隠してみましたが、やっぱりばれますね(^^)。
なかたん
URL
2007/09/13 22:16
お土産は、地鶏の炭火焼きかぁ〜。
今は、アップルマンゴーでしょう。
(。・ノ_・。)コッチョリ お高いですよね(爆
凸 ねこ
URL
2007/09/14 09:00
>アップルマンゴー
果物はあまり食べないのでまったく気づきませんでした。旅行土産は場合によっては饅頭とか選択肢に浮かぶのですが。

で、唐突に次記事予告!
そんな甘いもの嫌いのなかたんにお菓子の魔の手が!家族と調理器具を巻き込み、一体どうなる!
そして夜な夜な突然鳴り響く謎の物音…。
なかたん
2007/09/14 21:58
県庁には行ってきましたか?
まだ食したことがないんではないかと思われる地鶏を食べたいのですけど、食べました?
こもれび
2007/09/14 23:17
>県庁には行ってきましたか?
帰る台風の日は情報収集重視で駅前中心にいましたが、どの道時間は余っていたので県庁に行ってもよかったかもですね。

>地鶏
食べたは食べたのですが店の選択間違えたか、ちょっと失敗でした。

って、ん?
なかたん
2007/09/15 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

宮崎に行ってきました・再び 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる