館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手線の相性を診断してみる

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Sa・Gaさんが「脳内イメージメーカー」を使って「山手線相性診断」を作られたとのこと。「なかたん」と「館長の不定期記」と4匹のBlogPetで早速やってみましょう!
山手線相性診断

画像なかたんの解析結果 - 山手線相性診断

新橋が約半分の51%、池袋がそれに次ぐ42%。新橋は昔時々使う機会がありましたが、それも東海道線がらみがほとんど(山手線の駅として使うことはあまりなかった)ですし、池袋も埼京線の駅として使うことが多いですね。にしても、新橋。酒飲みのイメージなんでしょうか…。



画像館長の不定期記の解析結果 - 山手線相性診断

代々木が45%、御徒町が38%。以下、目白、新大久保、新橋。新橋以外はマイナーな駅ばかり。結構変なネタばかり書いているからでしょうか?実はここに挙がった5駅で一番使っていないのが代々木だったり。埼京線や中央線で通過してばかりなんですもの…。



画像にゃこたの解析結果 - 山手線相性診断

酒飲み発見(爆)!恵比寿が71%って。まあ自分が持った定期券で初めて山手線を突破した駅がここ恵比寿なのでいわゆる山手線生活の原点ともいえたりします。それにしても駅はまったく別物になってしまいましたね〜。



画像ぴょこたの解析結果 - 山手線相性診断

圧倒的に目黒(82%)です。よくよく考えたらここ、恵比寿の隣なのでにゃこたとの仲の良さも納得!?あと、これから秋なので秋刀魚を食べるのにはもってこいですね、ってそれはにゃこたの仕事だった。



画像わこたの解析結果 - 山手線相性診断

上野が70%という結果でした。ちなみにその前後の御徒町と鶯谷もあわせると計77%。犬といえば上野では西郷さんが連れていますので、ちょうどいいところなんでしょう。って渋谷はどうした?という説も。



画像ロコタの解析結果 - 山手線相性診断

一番若いはずなのに、巣鴨が66%という結果。一応池袋と原宿が入っているとは言え、結構おじさんくさいキャラに育ちそうだということのようです。



というわけで、上位は下町系の駅が多いという結果に。結構自分、下町キャラだったりするのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「脳内イメージメーカー」カスタム・エディション
 昨日になって、以前執筆した「Re: 脳内イメージメーカー(From MMRT daily life)」という記事へのアクセス数が急激に増えました(笑)。  理由についてはだいたい想像できまして、おそ... ...続きを見る
Telmina
2007/09/02 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

山手線の相性を診断してみる 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる