館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本さんに捧ぐ09月15日のぴょこた占い(「第59回★…」について)

<<   作成日時 : 2007/09/17 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トラク場の今週のお題は「第59回★ぶらっと行きたい、日帰り旅行スポット」。どうしようか思案していたら、BlogPetのぴょこたがこんな占いをしていたのであっち投げておきました

ぴょこたが占ってあげるね。
今日は「ちょっと運そこそこ」だよ。
今回のちょっとは埼京線でしょう
ふむふむ。お題と合わせて考えるに、「埼京線で行く日帰り旅行スポット」を回答せよ、というお告げ?ですな。

画像ということで、私めからはここを送り込みます。さいたま市桜区にある、「桜区」の名前の由来にもなったとも言われる「さくら草公園」。現地はサクラソウの自生地で保護されています。

ただ、非常に大きな問題がまずひとつ。この写真、撮影したのが春の4月。今回答してもあまり役にはたちません(爆)。


それからもうひとつ大きな問題が。下の地図をご覧ください。

画像見えている線路はJR武蔵野線、右上の駅は西浦和駅。残念ながら埼京線で直接行くことはできません。証拠写真もあります。

もっとも、地図上すぐ上の県道を走るバスは中浦和駅から乗ることもできるので、これで逃げることは可能ですね(ぉぃ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

松本さんに捧ぐ09月15日のぴょこた占い(「第59回★…」について) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる