館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆の地下鉄はガラガラ

<<   作成日時 : 2007/08/14 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


現在いつものごとく地下鉄に乗っています。ふだんなら満員に近い状態なんですが、今日は空席も目立つガラガラ。さすがお盆。

じゃなくて。確かにお盆の影響はあるけど、車両故障の影響で本来接続する電車を待たずに地下鉄が発車。有り得ないすきっぷりです。

別の路線でも車両故障があったらしく、暑さにやられたのでしょうか。巻き込まれた皆さんには申し訳ないですが、電車ずらさなくてよかったわー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぃゃ・・・暑いからねぇ。
北国も天気予報無視の能天気なこの暑さです。
流石に32.5度を越えた日には、溶けそうでした。
東京は、猛暑日でしたっけ?
なかたんさんも、溶けなくて良かったです。
でも、世間はお盆休みでも、お仕事?なのですか?
こう考えると、東京人と言っても所詮は地方出身者が多いという事で、帰省する人口が在郷の人口よりも上回っているという事なのでしょうか。
電車の中がそれ程空くとは・・・
逆に、札幌は盆と正月は一体何処から沸いてくるのだ?
っと云うくらい、電車も地下鉄も混んでいるようです。
( ´△`)アァ〜・・・この暑さ溜りません・・・
凸 ねこ
URL
2007/08/14 10:07
いやいや、今日の場合は超極端な例ですから(爆)!

>世間はお盆休みでも、お仕事?
仕事柄ある程度の制限はありますが休む日を決められますので、9月になってからのんびりと休もうと思います。というか、今日のような事態(車両故障じゃなくて)が発生するので、お盆こそ仕事!です。

>一体何処から沸いてくるのだ?
東京・大阪からです。って言うのは簡単ですが、地方の大都市は大変ですね。

>( ´△`)アァ〜・・・この暑さ溜りません・・・
こっちと違って冷房が付いている電車が少ないようで、大変ですね〜。
なかたん
2007/08/14 20:25
きょう、お話するつもりだった?
BlogPetのにゃこた
URL
2007/08/16 10:16
ん〜、暑いからやめた!熊谷と多治見で最高気温新記録って…。
なかたん
2007/08/16 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

お盆の地下鉄はガラガラ 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる