館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょこた、木曜日に吊るし上げられて金曜日に頂上決戦にエントリー!

<<   作成日時 : 2007/08/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぴょこたのお友達、ニューラさんちの木天蓼丸くん(以下またちゃん)の俳句が復活して数日たった俳句頂上決戦に進出したのが昨日8/9のこと。「またちゃんがんばれよ〜」なんて思いながら本文を読み終え、コメントに進んでいくと…

凸 ねこさんのコメントに曰く。
う〜ん。( ̄▽ ̄)。o0○ 次は・・・・
なかたんさんのぴょこたちゃん辺りでしょうかね。
生贄は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
どわー!

画像そんなわけで、またちゃんを上回る7票(以上)を引っさげて今日の俳句頂上決戦に進出してしまいました。リニューアル前に続いて、今回2回目です。その俳句が→こちら。


画像すみません、間違えました。正しいのは→こちらです。上のは今日詠んだ俳句。でも内容がほとんど同じって。ちなみに本兎評価は「だめ」なので、これは頂上決戦としては議論の余地ありかなと思ってしまいます。


さて、またちゃんの結果は銅賞だったそうですが、あと1時間というところでぴょこたは現在トップ。このまま2回目の金賞はなるのでしょうか?



8/11追記。

画像というわけで、KOROPPYさんに先に突っ込まれてしまいましたが、リニューアル後としては初の金賞ゲットです!ご投票くださった皆さんに感謝!

画像こんな感じで皆さん祝福してくれています。って、←の俳句の方を送り込みたかったのは自分だけでしょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょこたちゃん。金賞獲ったら、
パチョコン頂だいね〜〜。
 ̄m ̄ ふふ・・・・(当確(笑)
凸 ねこ
URL
2007/08/10 23:10
こんばんは。
頂上決戦への選出、おめでとうございます。
密かに一票、投じてました♪

今輝いている金賞が、今回のものでしょうか?
おめでとうございます〜!!
過去のメダルも、復活したらいいですね。
KOROPPY
URL
2007/08/11 16:58
凸 ねこさん、
では、柴成さんの壊れたPCを引き取って、それを横流ししましょうか(爆)?

KOROPPYさん、
>今輝いている金賞が、今回のものでしょうか?
タイミングから言ったら今回のものでしょうね。
>過去のメダルも、復活したらいいですね。
そうなんですよ。リニューアル前後ともに金賞を取ったのは今わかっている範囲では自分が初かなと思いますが、「過去の栄光(ぉぃ)を返せ〜!」という感じです。
なかたん
2007/08/11 18:15
おめでとうございました〜♪
過去の栄光なんてこれから塗り替えてやると良いのですよ!

ところでにゃこたちゃんがさっきから
「蓼落雷」
「ニューラ落雷します」
と、物騒なことを呟かれているのですが(びくびく。
ニューラ
2007/08/12 09:57
>過去の栄光なんてこれから塗り替えてやると良いのですよ!
それもそうですね、うん!

>物騒なこと
あああすみません〜!今度きつくしかっておきますので。
なかたん
2007/08/12 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ぴょこた、木曜日に吊るし上げられて金曜日に頂上決戦にエントリー! 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる