館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間…(「第52回★…」について)

<<   作成日時 : 2007/07/28 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

トラク場は今週で1周年だそうで。それを記念してお題が「第52回★祝1周年!今までで面白かったお題は?」ということで、自分からはこんなところを挙げましょう。

それは「第45回★雨の日でも楽しめるスポットを教えて!」に回答した「雨のとっても似合う花(「第45回★…」について)」。梅雨の季節、「雨といえばあじさいだな〜」と2ヶ所ほどスポットを挙げてみました。

さて、その1週間後。出たお題が…

「第46回★彩り豊か!アジサイの花が楽しめるスポット」



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

見事なフライングです。あまりの衝撃に追記と追加トラバで逃げたことはいうまでもありません。

そんな私に「アイスクリームメーカー」と「コンビニクーラー(冷風・衣類乾燥除湿機)」のお恵みを…。地図もふたつ載せているわけだし問題はないはずですが…。



ここまでのこの記事に対する反論。

・ロングさんとかぶってる

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

・もうトラク場から賞品もらったんだからいいでしょ!?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



おまけ。
画像

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旅行から帰ってきたら、お届けものが…
時は少しさかのぼり、約1週間前。台風回避旅行(違。ある意味直撃だったので…)から帰ってくると、なにやら小さすぎず大きすぎずの箱が届いていました。恐る恐る(これも違)開けてみると…。 ...続きを見る
館長の不定期記
2007/09/15 16:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどもです
おまけのネタ、123455ですか!
俺ちゃんもダウンロードしていた奴を一通り眺めて見ましたが、123456はありませんでしたね、一番近いのに123405を見つけました。
しかし、アクセスレポートのキリ番は考え付かなかったですね
ロング
2007/07/28 21:43
>123405
これも惜しいですね。アクセスレポートのサイズなんて、訪問してくださる方全員が、何の情報もなしに決めるものですから狙いようがありません(爆)。
なかたん
2007/07/29 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

1週間…(「第52回★…」について) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる