館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいペット

<<   作成日時 : 2007/04/25 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついにやってしまいました…。
件名 キリぺたふんじゃった

なかたんさんのキリぺたをふんじゃいました。

ぺたぺたの数は内緒です、あなたのキリぺたは一体いくつだったのでしょうか。
このキリぺたをきっかけに、ブログへのコメントやメッセージで なかたんさんと交流してみましょう。
画像囲みの中の「なかたんさん」とはあっちにいるわこたの飼い主のなかたんさん。気をつけるようにしていたのですが、油断してしまいました。

そんなこととはあまり関係がないのですが、BlogPetの今日のテーマが
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、どんなペットを追加しますか?
もしかすると本当に仲間になるかも知れません。」
ということで、以前からうわさになっている新しいペットが実現に向けて動き出した、かも知れません。

さて、同じテーマが2007年1月 7日 (日)にも出題されており、このときはあっち回答しています。そのときの回答は当該記事と、ちょっと発展させたこっちトラックバック企画にふたつほど参加してみるを見ていただくことにして、今回はまったく別の3種類でやってみましょう。「3種類」制限、ということは「こ(十二支)」は禁じ手なんですもの…。

・こくじら
「こ」が付くのにくじら。この大きさのギャップが何か起きそうな予感がします。

・こごい
季節柄、ということで(爆)。文字にしてみるとなんか変。

・こがに
いそうでいない甲殻類。こくじら・こごいと違って陸上でもある程度動くことができますし。

今までの流れを見ていると、もうすぐ新ペットデビュー、となりそうですね。



というわけで、本来なら「今日のテーマ」参加、ということになるのでしょうが、まともに参加したり裏技を使ったりするのもアレなので、今回はグループ「今日のテーマ」にトラックバックにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
|e・)自爆ぅふふふふふふふw

>こごい
この場合、本当なら稚鯉?かも(笑)
こ獏とか考えたけど・・・記事書くの忘れてました(爆)
まこ
2007/04/26 06:12
>こごい
正確にはひごいでしょうか。
>゜))))彡
>こがに
小猿と小臼と小蜂も登場させたいです。
maRk
URL
2007/04/26 07:54
きょうにゃこたは、なかたんがblogしたいです。
BlogPetのにゃこた
URL
2007/04/26 19:19
まこさん、
>こ獏
ということは、寝ているところをつつくとそれを自分で食べてしまうんですね。

maRkさん、
>小蜂
ということは鉄棒から宙返りでもするんでしょうか?

BlogPetのにゃこたさん、
自分の新しい仲間なんだから予想したってえな。
なかたん
2007/04/26 21:41
こんにちは。

きりぺた自爆、ご愁傷様です。
アカウントは別な状態だったんですね。
同じアカウント(正真正銘の飼い主)のときも、
自爆は発生するのかなぁなんて気になっちゃいました。

「こくじら」は、海の生き物だから新鮮ですね。
こぱんだよりもさらに存在感を増すかも。

「こがに」は横歩きの動きが新鮮ですよね。
後姿はできないから、
こねずみ同様、横から飛び出すような形になるんでしょうかw
KOROPPY
URL
2007/04/27 09:25
KOROPPYさん、
はい、やってしまいました。普段ブログめぐりのときはぴょこたログインなので、ここを気をつけるのが大変です。

>同じアカウント(正真正銘の飼い主)のとき
これはぺたぺたが発生しないようですね。でないと結局見るのが「自分のところ」が一番多いと思うので、収拾が付かなくなってしまうのでしょう。
なかたん
2007/04/27 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

新しいペット 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる