館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若返りバトン

<<   作成日時 : 2007/03/04 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ニューラさんのところで「金の宝箱発見☆」と思ったら、若返りバトンも落ちてました。でもどうしてバトンねただとテキストエディタにコピってやるんだろう?しかもログインしたまま…。

【若返りバトン】


※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?

なかたんで〜す!
(注:当時はこんなハンドル使ってませんでしたが)

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

ん〜とね、好きなのはマーボードーフと餃子とシュウマイ!
嫌いなのはキュウリとメロン!

3:将来の夢はなんですか?

新幹線の運転手!
(ちなみに当時は新幹線といえば東海道山陽の0系で、九州はもちろん東日本もありませんでした)

4:怖い夢を見たらどうしてますか?

ほっとく〜

5:憧れてる人って居ますか?

せんせいかな?

6:一人で留守番できる?

だめかも〜

7:好きな番組は?

オレたちひょうきん族!

8:一人でお使いしたことある?

な〜い!

9:好きな遊びは?

図鑑読んだり、おままごと!

10:得意なことってある?

おべんきょ〜!

11:最近できるようになったことは?

なんだっけ?

12:趣味は?

電車を見ること〜!
(幼稚園は線路沿いでした)

13:口調は?

なんだっけ〜?

14:今一番欲しいものは?

ビフテキ〜!

15:最近泣いたことは?

わすれた〜!

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

目、わるくするなよ〜!

でも、「強制バトン」ってやったの実ははじめてかも(ぉぃ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンの受け取り、ありがとうございましたっ☆

んで、
なかたん(5)君、可愛いっ!(*ノノ)
0系って顔が丸くって可愛いんですよね……
懐かしいなあ(*^^*)
ニューラ
2007/03/04 17:19
いえいえ、どういたしまして。

>0系
そうですね。今では山陽の方にわずかに残るだけで色も変わってしまったようですが、やっぱり新幹線といえばこれ、という感じはします。100系は進化したなというイメージがしても300系だと変わりすぎでカルチャーショックになってしまいましたもの。
なかたん
2007/03/04 17:30
なかたんがバトンも落ちるのかな?
BlogPetのぴょこた
URL
2007/03/06 11:46
いや、バトンは落としたり落ちていたりするものだからそれはちょっと違う気が…。
なかたん
2007/03/06 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

若返りバトン 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる