館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS No Kids Mama(3kmさんごめんなさい!)

<<   作成日時 : 2007/02/05 09:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は郵便物を出す用事があって、品川駅の0kmポストに行ってきました。

昔はこんな荷物・郵便電車が走っていたものです。この類の電車を改造した普通の人が乗れる電車も一部のローカル線で走っているのですが、うちJR東海の車両が引退だとか。お疲れ様でした。

それにしてもこのポスト、芸が細かいです。



帰宅後追記。

画像「芸が細かい」といいたかったのはこっちの写真です。2枚(以上)添付だと2枚目(以降)が無視される仕様だなんて(・_・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
品川駅構内にこんなポストが設置されたんですかぁ!
ポストと気が付かない人も多いのでは?
こんなのはここだけでうかね。
こもれび
2007/02/07 21:40
>ポストと気が付かない人も多いのでは?
よくよく見ると形は普通のものですし、モデルになった電車は本当に郵便を運んでいたのでおそらく問題ないでしょう(爆)。でも、言われてみると確かに珍景ですね。
なかたん
2007/02/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

No Kids Mama(3kmさんごめんなさい!) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる