館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分について(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/02/03 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までの経験から言ってタイトルがこれだとBlogPetからコメントが来ないと。多分この記事にも来ないんでしょうね。って言うかその前に新しい記事を書いてしまうかもしれませんが。

というわけで。
BlogPet 今日のテーマ
「今日は節分ですが、あなたは節分にのり巻きを食べたことがありますか?」
あっちwithわこたで書けばお手軽なのにわざわざこっちwithぴょこたで書いているのはネタがないからという説があるかどうかは当局は一切関知しません(爆)。

まず、答えから言うと『Yes』。
実際にこのブログでも2年前「恵方巻 その鉄の掟!?」なる記事で書きました。そのときは通っていたところで昼食で、ということでしたが今日はそもそも土曜日でお休み。お昼は「釜揚げカレーうどん」でした。ちなみに休日出勤したところでサーバが止まっているので仕事になりません。

ところで今年は「ロールケーキ」もあるとか。もはや何でもあり、という感じが強いですな。

おまけ:
画像とんでもないものばかり食っても結局最後まですしは食わなかったぴょこた先生

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

節分について(BlogPet) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる