館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜おじさんの旅…立ち…〜

<<   作成日時 : 2006/12/30 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006年もあと二日、にもかかわらず「にゃんこたうん雑記 〜召しませアンティパスト〜」の続きになるわけで。

仔猫もだいぶ大きくなり、逆に居間のテレビは薄くなりました。テレビ台が広くなりそこで寝ることができるようになりましたが、逆にテレビに乗ることが難しく。無理に飛び乗ってみてはテレビがぐらぐら、とても落ち着けたものではありません。

そんな人口密度、じゃなかった、猫口密度が非常に高い我が家。こねこの成長につれ、どうやらおじさん猫の居場所が狭められていたようです。だんだんと家にいる時間が短くなり、ついには姿を見せなくなってしまいました…。以前も数日いなくなったことはあったのですが、今回はもう全然うちにやって来ません。

やっぱり子ネコの猛攻が厳しいんでしょうね。ある意味猫らしいねこだっただけにいなくなったのは残念。まあ残ったねこはみんな元気なので一緒に年を越しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜神経質な猫〜
「にゃんこたうん雑記 〜おじさんの旅…立ち…〜」の続きというわけで、2007年になりました。 ...続きを見る
館長の不定期記
2007/01/22 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず液晶テレビではありません(笑)
今年1年お世話になりました。
穏やかに新年を迎えられますように。
こもれび
2006/12/30 22:31
画質の面では「実はブラウン管がいい」説もあるようですね。来年もよろしくお願いします。

ってこのブログ、これが年内最終記事ではなくまだ少しだけ続くのでした(爆)。
なかたん
2006/12/31 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜おじさんの旅…立ち…〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる