館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外とありが「ちば」トン

<<   作成日時 : 2006/11/12 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

先日クルトンパパさんに「定義バトン」という固いものをまわしたら、「意外とありがちバトン」というゆるゆるのものになって帰って来てしまいました(爆)。で思い出したのが千葉県の新しい「ちば」のロゴ。なんか妙な印象です。しかも千葉県のサイトは記事執筆時点でメンテ中(停電点検のため)だし…。



意外とありがちバトン


コピペ用:
意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
2.バームクーヘンをはがす。
3.扇風機の前であーーーって言う。
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
17.バトンを渡したい人

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
当然です!

2.バームクーヘンをはがす。
「バームクーヘンははがしながら食べるもの」と認識してました。

3.扇風機の前であーーーって言う。
基本中の基本ですね。でも誰が一番初めにやったんでしょう?

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
そうすることによってプリッツが完成する(味はないけど)というメリットがあるので存分に活用させてもらってます。
余談:昨日11月11日はポッキーの日らしく親がジャイアントポッキーを持って帰ってきました。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
それはない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
自分撮りは難しいのであまりやらないのよ〜。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
これは時々なります。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ソースを十分いきわたらすことを目的に、あえてお湯をほんの少し残してソースを入れることはあります。
でも「お湯を入れる前にソース」って…。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
それができる方ってずいぶん器用なんですね。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
んーやりません(笑)。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」』自体ない。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
非常にそうなので最近録音すらしません(爆)。ウェブリの録音機能も使ったことないし。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
あーこれありますね(^^)。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
これで本当に届いてしまったらすごいですね。やっちゃうことありますが。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
反対方向に歩く歩行者の方ってフェイント合戦するためにいるんじゃないんですか?

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
時々も含めると9個でした。

17.バトンを渡したい人
まず、何としても回したいのが柴成さん!
あと、ちょびままさん、3kmさん、せぶんさん、よろしければお願いします。他の皆さん、強奪大歓迎ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
意外とありがちバトン〜!
なかたんさんから、「意外とありがちバトン」というのを頂いておりました。 遅くなってスミマセン〜{%gomenne%} それでは行ってみよっ{%logo%} ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/11/21 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
確かに「ちば」のデザインロゴ、不思議ですよねぇ。
アレで良いのか???
で、バトンですが。
パスいちー♪
これは、前にやりましたわ(=^-^=)
回答はURLにて。
問2)そんな、なかたん様には、
後頭部直撃蹴りをプレゼント♪(嘘・嘘っ;
怒らないで下さい〜m(_ _;)m
回していただいたご厚意は、ありがたく受け取らせていただきますねーw
柴成
URL
2006/11/12 22:07
どうもです^^

部屋の電気のひもを使ってボクシング<条例で定まっているはずなんですけどね(笑)
クルトンパパ
2006/11/13 07:09
柴成さん、
>これは、前にやりましたわ(=^-^=)
バトン名が変わっていることもあり全く気がつかずm(_ _)m。せっかくspanタグを作ったのですが、ここあ王子に埋めるの依頼します(他人任せ?)。

クルトンパパ さん、
>条例
すみません、ここは神奈川県なので長崎県の条例は適用されないのです。口を指でうに〜と伸ばして「電車の分割併合回数現チャンピオンの駅名」を言うのは神奈川県の条例で決まっているのですが(爆)。
なかたん
2006/11/13 08:27
きょうにゃこたは千葉に停電するはずだった。
しかもなかたんで、ロゴっぽい執筆された。
BlogPetのにゃこた
URL
2006/11/13 11:46
>ロゴっぽい執筆
なんか作りましょうか?
なかたん
2006/11/13 17:18
スミマセン、今気づきましたです^^;
少し時間がかかるかもしれませんが、いただいて行きますね〜(^^)v
ちょびまま
2006/11/17 11:32
いえいえ。まさか打ち返してくるとは、というところでしょうか。ところで、風邪を召されたそうで、あまり無理はしないでくださいね。最近急に寒くなっていますし。
なかたん
2006/11/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

意外とありが「ちば」トン 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる