館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8 clouds

<<   作成日時 : 2006/10/03 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

突然ですがいま松江に来ています。

特急やくもに乗った記念に八雲記念館に行きました。←優先順位違い

意外と381系も初めてなんだもん…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つい2ヶ月前に行ったところですが(「第20回★…」について)
前の記事は先週のお題でしたが、トラク場の今週のお題は「第20回★もう一度訪れたい、思い出のあの場所」。2ヶ月ほど前、松江に行ったときの交通手段として使ったところですが、このお題に推薦するにしてはちょっと毛色の変わったあの場所をあげてみようと思います。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/12/03 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松江で大きい松江や、松江とか来ています
なかたんたちが、松江をBLOGしなかったよ。
BlogPetのにゃこた
URL
2006/10/05 11:12
>なかたんたちが、松江をBLOGしなかったよ。
いや、↑してるって!
なかたん
2006/10/06 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

8 clouds 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる