館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田さん改め今井さん!?なメロメロバトン

<<   作成日時 : 2006/10/21 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

yozoさんから「メロメロバトン」なるものが回ってきまして。順番的に遅れてしまいましたがやってみようと思います。先日(昔?)から「あるスパム防止プラグインを入れたブログにトラバが届かない」という問題が発生していますが、FC2は大丈夫かなぁ…。

なぜかコピペ用↓
1.メロメロな食物は?
2.メロメロな飲み物は?
3.メロメロな場所は?
4.メロメロな映画は?
5.メロメロなTV番組は?
6.メロメロな曲は?
7.メロメロな動物は?
8.メロメロな芸能人は?
9.メロメロなスポーツは?
10.メロメロな夢は?
11.メロメロな一言は?
12.メロメロな初恋は?
13.メロメロな理想のタイプは?
14.メロメロな話題は?
15.バトンを回す5人。


1.メロメロな食物は?
何といっても鳥のから揚げです。自宅で食事に出てくるのももちろんですが、スーパーなどで売っている出来合いのものも大好き!衣や皮のパリパリ感、肉のジューシーさがもうたまりません。特にローソンに行くと「からあげクン」は必ずに近いペースで食べます。って実は自宅近くにローソンがない=ローソンが非日常空間になってしまうというのもありますが。

画像ちなみにこの写真を撮った場所のすぐ近くにもローソンがあったりします。もちろんからあげクンも食べてしまいました(爆)。ここは田舎なはずですが、温泉地ですし高原リゾート地の玄関口でもありますからねえ。

なんだかB級グルメなことを書いてしまったのでトラク場の「第14回★「やめられない止まらない、B級グルメを食べつくそう」」にも参加しちゃいましょう。



…はっ、すみません。つい熱く語ってしまいました。ここからはさくさく行きます。

2.メロメロな飲み物は?
メローイエロー(爆)。同時にバトンが回ったmaRkさんと同じことをやらかしてしまいました。まじめにはカルピスでしょうか。何といってもあのコストパフォーマンス。

3.メロメロな場所は?
ハーフパイプ。じゃなくて。海老名ネタは散々書いたから、今回は「江ノ電の腰越→鎌倉高校前の急に目の前が開けて海が見えるところ」。…はっ!このネタも昔書いた!

4.メロメロな映画は?
映画は見ないのでメロメロなものはないです。

5.メロメロなTV番組は?
判断基準が「メロメロ」なら、何といっても最近2代目旅犬だいすけ君がデビューした「ポチたま」!もう出てくる動物みんなキュート♪

6.メロメロな曲は?
京急の2100形・新1000形(初期車)が奏でるシーメンスサウンドですね。わからない方は京急の2つドアの快特と夜走っているウィング号が確実に2100形なので乗ってみてください。←曲か?

7.メロメロな動物は?
ねこちゃん☆

8.メロメロな芸能人は?
また「ウェブリブロガーの模範解答」引っ張り出しましょうか?

9.メロメロなスポーツは?
運動自体好きではないので…。

10.メロメロな夢は?
とりあえず経県値は180に乗ったので、次は日本全鉄道完全制覇(できれば昼)狙います!

11.メロメロな一言は?
「言葉なんていらない」…ってこれも書いた!

12.メロメロな初恋は?
初恋に「メロメロなもの」と「そうでないもの」なんてあるんでしょうか?

13.メロメロな理想のタイプは?
タバコはノーサンキュー、ということで。

14.メロメロな話題は?
ねこちゃん☆(↑で書いた)

15.バトンを回す5人。
5人といわず、上記写真の場所に行ったことがあって「昔書いた」の内容をすべて発掘した方全員に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メロメロバトン by yozo
 BlogPetのぽーちゃんの飼い主で果報は寝て待て(-_☆)のPavさんの記事メロメロめろん?で、なんとBlogPetのうさもが指名されていました♪w( ̄o ̄)w オオー!うさもが受け取った初めてのバトンですよ♪よろこんで、受け取ってきま& ...続きを見る
yozoの気が向いたと記2.0
2006/10/21 18:54
ふぁ〜(以下略)
「成田さん改め今井さん!?なメロメロバトン」について というわけで、「6.メロメロな曲は?」で答えた京急2100形です。写真はちょうどその曲(?)を奏でたところ。行きは行きで新1000形だったし。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/10/24 17:09
例の写真で振り返るこの1年(「第24回★…」について)
2006年最後のトラク場のお題は「第24回★この○年を振り返って…」。○には任意の数字を入れていいというルールだそうで、○に「0.5」を入れた方もいらっしゃるようですが、私は普通に「1」を入れてみようと思います。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/12/31 11:22
ニクの日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ニクの日「毎月29日は肉の日です。焼肉にステーキ、 ...続きを見る
にゃこたとぴょこたの週記
2008/03/29 14:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なかたんさん、こんばんはー♪
突然のバトンだったのに、受け取ってくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
さっそく楽しませていただきに飛んできましたよー(*^-゚)vィェィ♪

>何といっても鳥のから揚げです。
トリカラっていいですね。yozoも居酒屋での定番メニューですよ。熱く語ってくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>メローイエロー
ぶるーたすぅ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

>次は日本全鉄道完全制覇(できれば昼)狙います!
何やらすごそうですね♪完全制覇ってところがいいですね♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>「言葉なんていらない」
おおお!素敵ですね。たくさん省略された想いが十分伝わる言葉ですね♪

>「そうでないもの」なんてあるんでしょうか?
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! (゚ー゚;Aアセアセ・・・ないかも♪

いやぁ〜テンポよく読ませていただきました。とっても楽しかったですm(_ _)m
追伸:トラバありがとーございまっす♪こちらからもお返しトラバいれさせていただきました。
yozo
URL
2006/10/21 19:04
こんばんわ、トラバ反映させておきました。
ウチのブログでのトラバの振る舞いについては、ぴょこたさんに送っておきました。
>メローイエロー
ですか。ワタくシ、初めて飲んだのは復刻版でないほうです。
maRk
URL
2006/10/21 21:37
コメントありがとうございます。

>メローイエロー(爆)
やっぱりこれになってしまいますね。私もあの印象的なCMとともに飲んだのを覚えてます。っていうかそのころは妙に変な飲み物が多かったような…。
なかたん
2006/10/22 10:45
きょうぴょこたはインも防止するはずだった。
なかたんがここになかたんはプラグも発生したかもー。
ここまで発生された!
BlogPetのぴょこた
URL
2006/10/24 12:30
インに防止されてしまったから困ってるんです〜(T_T)

当方ではどうにもならない領域だし…。
なかたん
2006/10/24 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

成田さん改め今井さん!?なメロメロバトン 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる