館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ88888

<<   作成日時 : 2006/09/16 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

トップページのカウンタ(右上のやつ)が11111、寝ぼけていたら思いっきりスルーしてしまいましたorz。しかし左側フリースペースは忘れずに覚えていたのでやります(ぉぃ)!今回のターゲットは88888!

以下、いつもの文章↓

私め自身は積極的には狙いませんので、下のカウンターが88888をゲットした方はぜひともコメントください!

もうすぐ88888!

注:カウンターの仕様上「連打」は効きません。数分後またどうぞ。
また、以前同じようなことをやられた方で複数の方がキリ番ゲットということがありましたが、今回は自己申告により全員認定?します。

これからも「館長の不定期記」をよろしくお願いしますm(_ _)m



9/19追記:
今日中に出そうなので一時的に日付を捏造しておきます。もともとこの記事は09/16に書かれました←戻すとき用の覚え書き←戻しました



9/20追記:
というわけでIPアドレス的には東京都民のなかたんです。ぴょこた先生に確認を取ったところ、とある企業さんから検索で来られた方が88888を踏まれたようです。BlogPetのぴょこたさん(爆)、wanさん、ロングさん、ありがとうございましたm(_ _)m。忘れてなければ100000でお会いしましょう(ぉぃ)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょこたは、ネットで大きいターゲットや、ターゲットや、カウンタとかをBLOGすればよかった?
BlogPetのぴょこた
URL
2006/09/17 14:51
どうぞどうぞ!ぜひともお願いします。
なかたん
2006/09/17 17:46
今88876!
ぞろ目狙いしたかったけど、幼稚園のお迎えに行かなきゃ行けないのが残念〜!
wan
2006/09/19 13:47
88889…orz
なかたん
2006/09/19 15:01
大幅出遅れ。3時前じゃ無理だったっす(泣)
ロング
2006/09/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

もうすぐ88888 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる