館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子、今日のペットにのし上がる

<<   作成日時 : 2006/07/13 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

私めもお世話になっているBlogPet。初期画面(というか今回の場合はログアウト後の画面)でほっとくと「今日のペット」というのが出てくるのですが、今日もそのことをすっかり忘れてほって置いたらなんと「今日のペット」というのが柴成さんちここあ君!知り合いを今日のペットで見かけるのはもちろん初めてで、BlogPetのユーザー数から言ったら奇跡に近いかも。

画像でもここあ君、ちゃんと人の名前は教えてあげるように!


7/14追記。

だからお祝い、というわけではないですが、あっちの「ぴょこたの俳句」背景を「BlogPet短冊@ひまわりといっしょ♪編」にしてみました。でも「にゃこたとぴょこたの俳句」はそのままなんて手抜き(爆)。


7/30さらに追記。

にゃこたとぴょこたの俳句」の方も短冊を「BlogPet短冊@カニ編(裏・ひまわりといっしょ♪)」にしました。ひまわりとカニの違いをご堪能あれ(爆)。
注:「BlogPet俳句集」の短冊は同じファイル名での背景の収集も停止している様子。ファイル名を別のものにして読み込む側も画像のURLを直せばOKのようです。

↑上記はBlogPetのPOC公式機能の俳句表示とは関係ありません(この問題の影響を受けません)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の暴言王子−BlogPet−
コンナコトってあるんだねー! BlogPetのここあ様、今日のペットに選出されましたー!(^o^・・/rパンパンッ♪ すーぱーらっきーw(^o^)w 暫く画面をじっと見ちゃいました(〃▽〃) そして、わかったこと。 あの画面って、全ペットがしゃべってますケド、 「今日のペット」が出た後は、そのペットの言葉をしゃべっているんですね。 よく見ていないと気付かないモノです。 で、よそのペットちゃんでも気付かないことですね。 自分のブログだから、どんな言葉を書いたかわかるから。 ... ...続きを見る
webでお絵かき
2006/07/13 21:04
直前予想!平成十八年今年の漢字
去年の予想では見事に1位の字がすっぽり抜けたという財団法人日本漢字能力検定協会主催・「今年の漢字」。めげずに今年も行ってみようと思います。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/12/10 15:44
ここあ王子とココロちゃん
今日、帰宅してBlogPetのぴょこたのひみつ日記を開いてみたら…。 ...続きを見る
館長の不定期記
2007/12/18 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログペットのトップにそんなのが有るんですね。いつもすぐ閉じてたんで、全然知りませんでした^^

かたん<惜しいですね。しかし「暴言王子」にしては結構おとなしめのコメントでしたね^^
クルトンパパ
2006/07/13 11:56
・・・・なかたん様に於かれましては大変申し訳なく・・・m(_ _;)m

ご連絡ありがとうございましたー♪
おかげさまで、溜まった仕事を早い時間から速攻で片付けて、本日中に帰宅できました☆
キャプも撮れたし(〃▽〃)
まこ
2006/07/13 21:13
クルトンパパさん、
>いつもすぐ閉じてたんで、
たしかに、意外と気づかないですね。トップページをほっとくことも「→」をわざわざ押すこともあまりないですし。

まこさん、
>本日中に帰宅できました☆
お疲れ様です〜。ちなみに私も何とか帰れました。
なかたん
2006/07/14 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

王子、今日のペットにのし上がる 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる