館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の裏道2006伊豆のなつ…ならずorz

<<   作成日時 : 2006/07/02 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

とっくの昔に帰ってきたのに記事書くの忘れてました。

1年前同様新横浜に行ってきまして。んで今年は田園都市線を走る「伊豆のなつ」号を捕まえようと溝の口まで行ったのですが、いつ来るかわからないうえ春日部の方まで行ってしまう電車をそうそう捕まえられるはずもなく。今年は臨時列車じゃないんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いただきました、星ふたつです!
溝の口まで行ったかいがありまして(爆)。おかげさまで.com Master★★2006に合格しました!って実はとっくの昔にわかっていたんですが。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/08/04 10:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事とか大きい記事をBLOGしなかったよ。


BlogPetのにゃこた
URL
2006/07/04 15:01
あの〜、記事はBLOGあってなんぼだと思うのですが…しまった!逆だった!

…というねたを昔やった気が…
なかたん
2006/07/04 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

今日の裏道2006伊豆のなつ…ならずorz 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる