館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄に行ってきました

<<   作成日時 : 2006/07/29 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

画像

「行ってきました」シリーズ第3弾、満を持して沖縄の登場です。とはいっても交通手段は電車ですらなく今回は自転車だったり、下手すりゃ徒歩だったかも。

おみやげはスパムにしようかと思いましたが結局山羊汁に。どんな味か戦々恐々。

沖縄は梅雨が明けているはずなのに雨が降ってきてしまいました(*´Д`)=з←だから違うって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋ですねぇ、BlogPetも装い変えて。
この暑い中、沖縄(と書いたら余計暑くなった)の隣のホームセンターで猫の砂を買って来てトイレの入れ替え作業。室内でできないからやっぱり暑い…。セミもまだまだがんばっているし。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/09/03 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「スパム」と聞くと、メールとかトラバとかのスパムのほうがぱっと連想してしまいます(汗。
ヤギチーズは食べた事ありますが、口が曲がるほど酸っぱかったです‥‥賞味期限過ぎてたせいかしら(マテ。
ニューラ
2006/07/29 17:21
スパム缶詰とか売ってますが。
基本的にお肉を食べないのでスルーですw
柴成
2006/07/29 21:18
>ヤギ
羊は北海道に行ったときなど食べたことがありますが、ヤギは本物の沖縄に行ったときも食べてなかったので怖いもの見たさというか(^_^;;)

>スパム缶詰
実はこっちでも普通に売っていたりします。ただ、ちょっと見かけないタイプのものとか違うメーカーのもの(それはスパムではない)があったりしたのでつい(爆)。
なかたん
2006/07/30 10:34
・・・てゆーか。
美味しかったのですか?コレf(^_^;)
柴成
2006/07/30 11:11
まだ食ってません(爆)。
なかたん
2006/07/30 11:12
にゃこたは、なかたんのシリーズへ下手した。
にゃこたは持しなかった。
BlogPetのにゃこた
URL
2006/07/30 11:16
がーん!

シリーズ展開そんなに下手なのかなあ…
最近「いいのに」シリーズも書いてないし…
なかたん
2006/07/30 14:09
山羊"汁"なんですね
お肉をもりもり食べるタイプではないってコトなのかな。なかたんのシリーズは直列でパラレルがスキーみたい。俺ちゃんは持したかった。
ロング
2006/09/11 21:23
>お肉をもりもり
実際問題量が多いので肉の量もありますが、基本的にはスープなのでタイプ的にはもりもりではないですね。ただ肉以外に具がなくて…

>持したかった。
買ってくれば持できますよ〜。
なかたん
2006/09/12 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

沖縄に行ってきました 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる