館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかたん写真館9周年記念企画?人気投票なぞやってみる。

<<   作成日時 : 2006/06/11 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像最近どころか事実上ここ数年ほったらかしの「なかたん写真館」。いつの間にか9周年を迎えてしまいました(爆)。というわけで折角なんでなんかやろうかなと考えていましたが、柴成さんが投票企画をやっているということでパクってみましょう(ぉぃ)。

というわけで、以下ルール(おおげさ)。
  • 投票はこの記事のコメントへ
  • コメントには気に入った作品のタイトル(写真の下に書いてあるやつ)を入れてください
  • まれにタイトルが英語のもありますが、スパムコメント制限のため「Abc Defがいい!」のように日本語も少し入れてくださいますようお願いします
  • 一人何回でも、一回にたくさん入れてもOK!
  • ここに限り、匿名コメントあり!
  • 「平成の大合併」対応はまだ行っておりませんが、それに対する突っ込みはなしの方向で
  • 企画の性質上、あまりコメントのお返事ができないことご了承ください。
初めての方もぜひぜひ投票を。あげられる物はありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m。でも問題は、メールフォームからもスパムしか来ないのに投票してくれる方がいるか、ということですが(爆)。

作品数が何気にたくさんありますが、感想なども添えてくださいますと10周年に向けての元気が出る、かも知れませんです。

一応現在公開中のほかのコンテンツも対象にしますが、「館長の週記」最高!とか「にゃこぴょこが一番!」も…有りか。rz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なかたん写真館もうすぐ10周年!&メンテナンスのお知らせ
私め、インターネットなるものに初めて触れたのが大学生のころの1994年。初めのころはWindowsパソコンでインターネットなんて思いも付かず(なにしろ3.1のころですもの)、教えられつつも端末室でちょこちょこやっているという程度でした。ブラウザでホームページを見ると、画像なんてほとんどないしデフォルトの背景色も白じゃなくて灰色だし。まさかここから3年で「自分でホームページを作る」ことになるなんて思いもよらず(注:「自分で作る」ではなく「他人の作るものに載る」的なものなら1995年にサイトデ... ...続きを見る
館長の不定期記
2007/06/02 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。9周年ですか。頭が下がります。

投票なんですが、野良ちゃんシリーズがいいです。
・ばすていにゃんこ
・だんごやにゃんこ
が特にいいですね。
maRk
2006/06/11 22:45
9周年おめでとです。
私の人生の半分(虚偽;爆☆
ちなみにキリペタらしいです(笑)
BlogPetにアクセス出来なかったので未確認ですが。
サーバー重いですよね☆
で。
写真は「いわし雲」がいいですw
あれは、とんび?
職場では、毎日カラスに追い回されて、
「ぴーひょろぉぉおぉ(。´Д⊂)グス 」
な、とんびを眺めております。
・・・・・平和だ(爆)
(へーわデス、ピンフじゃないです、
念のため(マテ;)
柴成
2006/06/11 23:19
9周年おめでとうございます。
素敵な写真が一杯でした。

で、「しーにゃんこ」「漁船」に投票と言うことで!
「しーにゃんこ」のねこ、良い感じですね。でもたぶん、あいつは結構悪い奴だと思いますが(笑)
クルトンパパ
2006/06/12 06:59
9周年、おめでとうございます♪
こちらでははじめまして・・・ですよね?
自分でもよく分からないんですけど^^;
参加させてもらってもいいですか?
私は『するめとにゃんこ』に一票ですっ。
あんなポストカードがあったら買っちゃいます。きっと。
ちょびまま
2006/06/12 13:24
写真館にあるものなら何でもいいのでしょうか?
僕は「飛行機雲」が好きです。
これは最初に見たときから好きなショットです♪♪
そんなわけで一票投じてみます。
あと「Night Enoden」なんかも好きです♪
せぶん
2006/06/12 19:33
皆様、投票ありがとうございます。引き続き受付しますので詳しい感想は書きませんが、「いろんな意味で驚かされたな」というのは正直なところ。こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m。

>何でもいいのでしょうか?(せぶんさん)
はい、OKです。

>こちらでははじめまして・・・ですよね?(ちょびままさん)
そうですね。いつもぺたぺたありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
なかたん
2006/06/13 08:19
もう秋というわけで、ここで一応中締めとさせていただきます。

上のコメントであえて書かなかった詳しい感想ですが、「思ったよりも動物系に人気が偏ったな〜」ということ。やっぱり自ら走り回る生命の躍動感というところでしょうか。

引き続き、「なかたん写真館」ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m。
なかたん
2006/09/30 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

なかたん写真館9周年記念企画?人気投票なぞやってみる。 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる