館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「叫びバトン。」が回ってきたよん【正式版】

<<   作成日時 : 2006/06/10 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

柴成さんから回ってきた叫びバトン【暫定版】はとりあえず書いたのですが(爆)、今度は正式版です。

1.回した人に叫ぼう!
いつもBlogPetの背景なんぞありがとー!

2.今食べたいものを叫ぼう!
かーつーどーん!

3.好きな動物の名前を叫ぼう!
きーめらーれなーい!

4.好きな言葉を叫ぼう!
好きな言葉というより座右の銘?ですが…
一を聞いて十を知るー!

5.口癖を叫ぼう!
きたっ!
作ったロジックなどがうまく行ったとき。システムエンジニアの性…

6.叫びながら歌を歌おう!
えーぶりでーあいりっすんとぅまいはーと!
って叫ぶ歌じゃない?

7.自分について叫ぼう!
体力つけろー!

8.将来の夢について叫ぼう!
のーほほーん!と生きたい、っとな。

9.夕日に向かって叫ぼう!
明日もまた来いよー!
梅雨入りしちゃいましたが…

10.回したい5人を叫ぼう!
DAさーん!
wanさーん!
せぶんさーん!
クルトンパパさーん!

ちなみに4人しかいないのは柴成さんが6名様に回していたことの相殺、かどうかはよくわかりません。

あーすっきりした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「叫びバトン。」が回ってきたよん【正式版】」について
「「叫びバトン。」が回ってきたよん【正式版】」遅ればせながら確かに受け取りました。 叫び・・・? とりあえず叫んでみようか! なかたんさん風に叫んでみます。 ...続きを見る
wan!ぱんち。
2006/07/09 22:50
叫びバトン。
 なかたんさんからいただいた叫びバトンを今更受け取ります。 ...続きを見る
*翼あるもの*
2006/07/14 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
>6名様に回していたことの相殺

(爆)
スミマセンねー、
数が数えられないんですf(^_^;)

>きたっ!
は、確かに言いますね。
いろんな場面で。
ハイテイでアガったり(違っ☆
柴成
2006/06/10 18:51
どうもです〜♪
それがSEの職業病なんですか〜w
バトンたしかに賜りました♪
せぶん
2006/06/11 07:52
柴成さん、すみません、お待たせしちゃって(爆)。
>ハイテイでアガったり
あと裏ドラ・カンドラが乗ったときも。一気にドラ8!(だから違)

せぶんさん、早速ありがとうございます。
>それがSEの職業病
大規模すぎるシステムでプログラム完全に組み終わってからテスト、というときにはこうならないんですけどね。代わりにバグがでて泣くという。
なかたん
2006/06/11 11:24
確かに頂戴しました。

出来るだけ早めにやりますね^^
クルトンパパ
2006/06/12 07:01
よろしくお願いしますm(_ _)m
ところで、地震は大丈夫でしたか?
なかたん
2006/06/12 08:39
佐世保は大丈夫でした。まこさんは揺れたみたいですけどね。

ところで、いまぴょこたが「くるぴょんが遊びに来るの♪」といってました。そういえばさっきくるぴょんも「ぴょこたのところに遊びに行ってもいい?」と聞いてきましたから、お邪魔すると思います。よろしくお願いしますね^^
クルトンパパ
2006/06/12 09:00
>お邪魔する
了解です!ご主人様は姿を見ることは多分無理ですしもうお帰りかもしれませんが(爆)。
なかたん
2006/06/12 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

「叫びバトン。」が回ってきたよん【正式版】 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる