館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島に行ってきました

<<   作成日時 : 2006/05/19 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は仕事帰りに埼京線に乗って広島に行きました。これから小田急で帰ります。

今日のおみやげは「カープかつ」。今度は広島近くの宮崎に行くかもしれません。

でも家から一番近いのって実は沖縄だったりするんだよな(-з-)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地名じゃなくて、店名?(爆)
柴成
2006/05/20 06:28
ネタばらししますと、「広島」「宮崎」「沖縄」とも県が関東に出しているアンテナショップで、「広島ゆめてらす」というのが店名のようです(しかしなんちゅうURLじゃ)。ちなみに看板の上の方が歩道橋(お店の2階入口もある)になっていて甲州街道越えができます。
なかたん
URL
2006/05/20 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

広島に行ってきました 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる