館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長津田バトル

<<   作成日時 : 2006/05/09 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DAさんにバトンを回したら横浜のことでお礼を言われたので今日は無理やり横浜の話題。ケータイからなのでリンク・トラバは後日m(_ _)m(←5/10かけました)

長津田時点午前9時頃から田園都市線の急行は中央林間始発になります(だから自分も乗るわけで)。座席はあらかた中央林間で埋まってしまうので長津田では激しいバトル。無事座れればいいのですが、座れないと大変!天下の?田園都市線急行ですから。

一方、自分は長津田ユーザーの皆さんにはむしろましだと思っているラッシュ時(急行が長津田始発になる)、6ドア座席収納車が増えたようで。バトルが激しさを増したようです。知っていれば覚悟できるのですが、何もご案内を見ないですいた列に並ぶと大変なことになりますね。恐るべし、田園都市線!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広い横浜とかかけました
横浜で広い話題をケータイしなかったよ。


BlogPetのにゃこた
URL
2006/05/11 09:16
>広い横浜とかかけました
で、なんと解くのか答えなさい(爆)!
なかたん
2006/05/11 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

長津田バトル 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる