館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問バトンですがな

<<   作成日時 : 2006/05/06 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

なんか平和なゴールデンウィーク。ブログの書きごろなのにちょうどいいネタ(特にニュースもの)が不足していたのですが、クルトンパパさんから「質問バトン」が回ってきたので行きましょか。

1.回してくれた人の質問に答える


1. 今までで1番好きだった映画は何?
 映画はほとんど見ませんし、特に自分から行ったのなんて「華氏911」くらいなのですが、テレビで放送されたものを見る中ではジブリ系というところでしょうか。
2. 明日は地球最後の日。誰と何をして過ごしますか?
 一緒に過ごす相手がいたら苦労しません!とりあえずたんまりステーキを喰らいそう。
3. タイムスリップしてしまったあなた。さて、どの時代に行っちゃいましたか?
 戦後の復興も進み、時代は高度成長へ。日本中が希望に燃えて東京オリンピック開催に向けてまっしぐらだった、そう、昭和30年代。別に「ALWAYS 三丁目の夕日」で映画つながり、ということはありません。でも電車は冷房がないから暑そうだな。

2.次に回す人への質問を考える


  1. 日本国内で乗ってみたい乗り物は?(鉄道、自動車、飛行機、船など何でも)

  2. 日本国内で食べてみたい食べ物は?(食べたことがあるもの、海外でしか食べられないものは不可)

  3. 日本国内で見てみたい風景は?
というわけで国内旅行ものでまとめてみました。

3.バトンを渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ


いつも親ばかっぷりで楽しませていただいてありがとうございます。これからも鋭い時事批評とその中のかわいいボーイ君、みゅうちゃんの日常をよろしくお願いします。

4.そして最後に3人に回す


  1. 関東地方の住民なのにディーゼルカーには事欠かなそうなDarth Alexiosさん

  2. ポン酢やその類には目がなさそうなwanさん

  3. 意外と身近に絶景ポイントが多そうな柴成さん

というわけで、もうすぐGWは終わってしまいますがよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
質問バトン〜?!
なかたん様より、「質問バトン」回ってきたとです。 どーしていいかわからんとです。 でも、きばって答えるばい。 (・・・どこの方言よ _| ̄| ~○) ...続きを見る
webでお絵かき
2006/05/06 16:32
「質問バトンですがな」について
なかたんさんから「質問バトンですがな」が回ってきましたぁ〜! ここのところ、自分の納得いくコメントが書けなくて、入力した後コメントボタンを押せない日々を送っています・・・。 なのでせっかく頂いたし、バトンでもやってみますね♪ ...続きを見る
wan!ぱんち。
2006/05/07 01:17
質問バトン by なかたんさん
 なかたんさんからいただいた質問バトンです。 ...続きを見る
*翼あるもの*
2006/05/07 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速お答えいただきありがとうございます。
わが妻から回ってきて、困っちゃったんですが、また何か来たら、お願いしますね^^
クルトンパパ
2006/05/08 06:37
いえいえ、こちらこそネタ振りありがとうございます。夫婦間バトンなんてある意味面白かったです(笑)。
なかたん
2006/05/08 08:24
ネットで広いネタとかしていたのですが
なかたんたちが、いいネタなどしていたのですが
ネタをブログしなかった?


BlogPetのぴょこた
URL
2006/05/08 11:20
ネタはブログがあってなんぼ、だと思いますが。



しまった!逆だった!
なかたん
2006/05/09 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

質問バトンですがな 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる