館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今大阪出張中

<<   作成日時 : 2006/03/15 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

画像

そんなわけで大阪出張中です。
通天閣や道頓堀でなくてごめん(爆)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪で大活躍!(「ケータイの…」について)
トラックバック野郎さんの今週のお題は「ケータイのオリジナル活用法」とのこと。ウェ ...続きを見る
にゃこたとぴょこたの週記
2006/03/17 17:17
最初で最後のくいだおれ
今日のizaにこんなニュースが。 ...続きを見る
館長の不定期記
2008/04/08 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、いらっしゃいませ。
って、これはどちらですか?(ぉぃ

大阪といっても広いので、知らないところだらけです(^^;)v
Alice
2006/03/15 15:19
こんにちは〜(*^ー^)ノ

ちなみに写真は宿泊ホテルの目の前です。道頓堀まで行ったのに(それは今日)。
なかたん@明日帰ります
2006/03/15 20:10
食い倒れ太郎君の写真お待ちしてます〜
徒然写真館
2006/03/15 22:00
一人じゃないのでそんなひま&余裕なかったです。ごめんなさいm(u_u)m

代わりにくいだおれでおサイフケータイ大活躍、じゃ駄目でしょうか(爆)。
なかたん
2006/03/15 22:07
きょうは、なかたんと道頓堀にごめんに出張しなかった。
BlogPetのにゃこた
URL
2006/03/16 09:18
そりゃ行き先は大阪であって高知じゃないですからね。
なかたん@これから帰ります
2006/03/16 13:37
本当に大阪行ってたんですか〜(笑)
お土産は〜(爆)
3km
2006/03/16 18:15
そんな他人を疑うことを言う人にはお土産あげません(爆)!
なかたん@帰ってきました
2006/03/16 20:50
 3年前に私も大阪に長期出張しておりました。
 道頓堀に行ったり通天閣に行ったり、「趣味的には」なかなか楽しかったです。
#  でも仕事は最悪・・・。

 3年前はグリコのネオンが阪神タイガースのユニフォームを着ていたりして、なかなかよかったですよ(笑)。

 ここは・・・ちょっと見覚えないです。クリスタ長堀じゃないですよね?
Sa・Ga
URL
2006/03/16 22:59
2番目のコメントで宿泊ホテルの目の前だと答えを書きましたが(^^)

ちなみに「長堀」という言葉があったので食いついてヒントを出しますと、西長堀の隣の駅の目の前でもあったりします(よーく見ないとわかりませんが右下に入口が写っている)。
なかたん
2006/03/17 08:36
>2番目のコメントで宿泊ホテルの目の前だと答えを書きましたが(^^)

 それじゃわからないよ(笑)。
 大阪市内だけでもいくつもホテルがあるわけですし。

>西長堀の隣の駅の目の前でもあったりします(よーく見ないとわかりませんが右下に入口が写っている)。

 済みませんやっぱりわかりません。
 上の高速道路と思しき高架からすると千日前線の駅だと思われますが、もうあのあたりはわかりません。
 もっとも、道頓堀に言ったと言うことは桜川の可能性が大ですな。

 ちなみに私は3年前の出張の時は心斎橋から歩いて道頓堀に行きました。
Sa・Ga
URL
2006/03/18 01:34
>桜川
残念ながら反対側の隣の駅です。入口は中央線寄りで高速道路は中央線並行のやつでした。仕事場が中央線沿線(正確には堺筋線沿線が正解かも)でしたので…
なかたん
2006/03/18 11:08
スペーシアきぬがわの個室からこんばんは。

中央線のほうでしたか。
でも堺筋線方面までってムチャクチャ遠くないですか?

因みに私の場合、3年前の出張のときはホテルから徒歩3分で仕事場でした。主に東横インを使っていました(どかーん)。
Sa・Ga
URL
2006/03/18 18:56
>ムチャクチャ遠くないですか?
>ホテルから徒歩3分
はい、遠かったです(爆)。ホテルは普段からいっていらっしゃる同行の方にとってもらったのですが、実は常宿としている宿が満室とかで…
なかたん
2006/03/19 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

只今大阪出張中 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる