館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ66666

<<   作成日時 : 2006/03/04 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

最近アクセスカウンタ祭りやってませんでしたが(^_^)ゞ久々にやります!今回のターゲットは66666!

以下、いつもの文章↓

私め自身は積極的には狙いませんので、下のカウンターが66666をゲットした方はぜひともコメントください!

もうすぐ66666!

注:カウンターの仕様上「連打」は効きません。数分後またどうぞ。
また、以前同じようなことをやられた方で複数の方がキリ番ゲットということがありましたが、今回は自己申告により全員認定?します。

これからも「館長の不定期記」をよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「もうすぐ66666」いただきました!!
「もうすぐ66666」が気になり覗きに行くと・・・ ...続きを見る
3km
2006/03/06 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、66498です。
狙ってます(笑)
3km
2006/03/04 20:57
現在66539。ここしばらくのアクセス状況から言って日付が変わってしばらくしてから〜お昼ごろ?というところでしょうか。
なかたん
2006/03/05 10:14
今66554ですよ〜。
wan
2006/03/05 14:45
今66590ですよ〜。3kmさまが真剣です、こりゃ負けそうかも・・・
ロング
2006/03/05 18:48
66650でした。今日中にでそうな予感。
mar_k
2006/03/06 07:56
皆様ありがとうございます。

メンテしているうちに66660になってしまいました。カウンタ画像の芽が2種類しかない…

というわけで私めは一旦撤退しますので皆さんがんばってください!
なかたん
2006/03/06 08:42
トラバ先の記事にもあるように3km様が66666をいただいたそうです。知らぬ間に自爆した35000は別として実はカウンター祭りで申告があったのは初めて。

ご参加くださった皆さん、まことにありがとうございましたm(_ _)m
なかたん
2006/03/06 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

もうすぐ66666 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる