館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜おじさんの旅〜

<<   作成日時 : 2006/03/24 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜破れた金網〜」の続きでございます。思わずシス・オーダーにだめ写真を投稿してしまいました(爆)。

しばらくねこちゃんたちが動き回る季節が続きまして。特にその中の2匹が気になりました。

まず一匹は、若いネコ。これだけならばよくあるのですが、見た感じこのときいなくなったうちの一匹にそっくりな気がします。家族は否定してますが。そして態度もうちの仔猫たちとなんか仲良さげ。おまけに微妙に家に近づいています。う〜ん、やっぱりこいつなんでしょうか。

もう一匹はもともといるおじさん猫。しばらく前から落ち着かず、家に出たり入ったりの繰り返し。そしてついに、出て行ったきり帰ってこなくなりました………でもそれも数日。本当に旅立ってしまったかと思ったらひょっこり帰ってきたようで、思わずメールが届いてしまいました。それからというもの、出たり入ったりは相変わらずで行動は怪しいですが、まあよく帰ってくるので良しとしましょう。でも暖かくなるにつれてまわりも落ち着いてきたようで、また平和な日々がくることと思います。母猫が仕込んでなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「にゃんこたうん雑記 〜リニア・モーにゃんこ〜」
「にゃんこたうん雑記 〜おじさんの旅〜」についての続きなんです。そういえば「自分のブログにトラックバック記事作成(会員用)」(←旧ブーメランコメント)ってこのときくらいしか使わない… ...続きを見る
館長の不定期記
2006/05/27 15:02
にゃんこたうん雑記 〜おじさんの旅…立ち…〜
2006年もあと二日、にもかかわらず「にゃんこたうん雑記 〜召しませアンティパスト〜」の続きになるわけで。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/12/30 13:59
にゃんこたうん雑記 〜あれ?今年もいたの?〜
「にゃんこたうん雑記 〜神経質な猫〜」についての続きでごわす。というわけで久々のにゃんこたうん雑記本編。 ...続きを見る
館長の不定期記
2007/03/31 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜おじさんの旅〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる