館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界ボクシング評議会(違)

<<   作成日時 : 2006/03/21 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

コホン。え〜、では、参ります。
















!!


世界を勝ち抜いた日本代表もすごいけど、今日のにゃこたもすごい!!

画像


注:この記事に限って「リンクなきトラバ」は無条件ボツにしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
せ・か・い・い・ち
今朝は10時に起床。1時間前ならちょうどいい。 ...続きを見る
まぁ一服!
2006/03/21 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとうございますv(ヘヘ)v
おおーすばらしーでかい文字。(ところでケータイ版&管理画面のフレンド最新記事でみると小さいな文字なんですね)
徒然写真館
2006/03/21 20:51
久しぶりの巨大文字!
なんにしても良かったですね、優勝。
クルトンパパ
2006/03/22 06:29
そうですね、失点率0.01差からの復活優勝というのはある意味ドラマ。次への課題は多いですが、なんにしても世界一を勝ち取った日本代表をほめてあげたいです。

>小さいな文字
ちなみに記事作成時のプレビューでは、字が大きくなっているのに改行が変わらないので重なりまくり、プレビューになってません(爆)。
なかたん
2006/03/22 09:10
字がでかっ!(笑)
日本は十分に勝つ実力があると思っていたので、優勝できて良かったです。個人的には3度目の正直で韓国に勝てたことがすべてだったような気がします。その前にその戦いにいざなってくれたメキシコに感謝。
ダジャレ王。
2006/03/22 12:17
>メキシコに感謝。
そうですね。皇太子様もご訪問されたこともありますし、メキシコに足を向けて寝ることはできません。
なかたん
2006/03/22 16:27
大きいこうさぎや広いこうさぎなど参ります
にゃこたは、こうさぎとか参ります
ネットでこうさぎなどをコホンしなかったの?


BlogPetのにゃこた
URL
2006/03/23 09:15
あの〜、にゃこたさん、あなたがこうさぎ(ぴょこた)のところに遊びにいったんでは?あなたのところにお客さん来させるほどお金かけてませんし(爆)。
なかたん
2006/03/23 09:24
思えば、私がこちらにお邪魔するきっかけになったのがこの↑大文字だったような記憶が・・・(^^ゞ
3km
2006/03/24 11:20
>大文字
そうでしたっけ(苦笑)?
なかたん
2006/03/24 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

世界ボクシング評議会(違) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる