館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなtypeバトン

<<   作成日時 : 2006/02/12 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

最近チョコ不足に悩まされているなかたんです。wanさんから「好きなタイプ」バトンなるものが回ってきたので回答。typeといったらDOSコマンドでよくファイルの中身を確認するのに使っていたなあ(←年齢がばれる)

Q1,好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

あまり小さすぎず、やせすぎず。髪を染めたら減点、めがねは加点。

Q2,年下が好き?年上が好き?

あまり極端でなければどちらでも問題ないです。

Q3,タイプの芸能人は?

このブログのどこかに6択?にしてあるので探しましょう。ちなみに正解は2番です。

Q4,恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい:何も言わなくていいから隣り合って座ったときに肩を寄せ合って欲しい。
して欲しくない:喫煙。

Q5,よくはまってしまうタイプをあげてください。

けばけばしくて、流行ばかり追いかけていて、何も考えてなさそうな人。の正反対のタイプ。

Q6,あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

どんなタイプでしょう?

Q7,どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?

両方ですな(-_-)

Q8,最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

今回は男女半々で。
Darth Alexiosさん
astroboy-njさん
Aliceさん
柴成さん
残りはネットおかま(おなべ)挑戦を条件でご自由に(上記4名様は普通にお願いします)。
※せぶんさんに回そうと思ったらすでに回答されていたようで…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
好きなタイプバトン
なかたんさんからいただいたバトンです。 ...続きを見る
*翼あるもの*
2006/02/12 15:48
「好きなtypeバトン」もらっちゃったし(爆)
なかたん様より「好きなtypeバトン」回ってきました。 ...続きを見る
webでお絵かき
2006/02/12 18:42
好きなtypeバトン
なかたんさんから好きなtypeバトンが回ってきましたが、月曜はブラック・ジャック感想、そして今日はW21S最終日なので、いろいろと書いてきましたので、書くのが遅れてしまいましたorz。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/02/14 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン、確かに受け取らせていただきましたw
TBしましたので、ヨロシクです♪
柴成
2006/02/12 19:47
ありがとうございます!
>TB
ちゃんと届いてますよ。
なかたん
2006/02/12 21:08
きょうはタイプへ確認する?
ここでなかたんとここにファイルを回答したかった。
きのうぴょこたが、コマンドも不足したの?
BlogPetのぴょこた
URL
2006/02/13 11:44
そりゃあなたはtypeコマンド使えませんからね。ファイルを回答しようにもえさのRSSしか読めませんし。
なかたん
2006/02/14 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

好きなtypeバトン 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる