館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS たたととええのばばととんん

<<   作成日時 : 2006/02/10 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「例えバトン」が回ってきたのでやってみます。その割にはタイトルがエコーしてますが、実は同じ日にせぶんさんwanさんから回ってきたからなのでした。なので各質問には2回ずつ答えていきます。
#次のはしばしお待ちを>wanさん

☆自分を色に例えると?

  • 「若草色」でしょうか(JR北海道色ともいう)。新しい芽生えというのが気に入っているので。
  • 「水色」ですね。ごてごてしていないことから。なかたん写真館トップのイメージカラーにも使ってます。

☆自分を動物に例えると?

  • 自分はネコ好きなんですが、その原因は性格的に「犬」っぽいところがあるからだと思う…
  • 「ハト」ですかねえ。適当に飛んで適当にえさついばんで。

☆自分を好きなキャラに例えると?

  • 「ネギ先生」。かわいいのに見えないところで努力してそう。
  • でも実際には「クリリン」なんだろうな。

☆自分を植物に例えると?

  • 根っこをしっかりと張りつつさりげない「福寿草」ですか。今旬だし。
  • 自分の理想としては「♪この木何の木」でありたいと思うところ。

☆回す人5人を色に例えると?

  • 「10人」なんて無理!(2倍だから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました♪
JR北海道色、色を電車で言える辺り素敵ですw
クリリンはあれですがネギせんせーはわたしも好きですねw
せぶん
2006/02/10 19:46
>ネギせんせー
振り仮名は基本的にそれであることを失念してました(笑)
なかたん
2006/02/11 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

たたととええのばばととんん 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる