館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS あおいくま

<<   作成日時 : 2006/01/19 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あおいくま徒然冩眞館さんで「元気の出る言葉」と「あおいくま」作品募集とのこと、絵心はないのですが参加してみます。

絵はよこ240px*たて302pxのPNG形式。実はくまさんの部分は地図作成ソフトで作ったというのは内緒です(爆)。



続いて「言葉」部門。

「あ」…あかつき号に
「お」…大阪から乗って
「い」…一夜が過ぎたら
「く」…熊本に着いてしまって
「ま」…間違えた!


【解説】あかつき号は京都と長崎を結ぶ寝台特急(いわゆるブルトレ)。鳥栖までは熊本行きのなは号を連結しているのですが、寝台は指定されているのでそんな乗り間違い起きません(爆)!

え!?だめ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、あおいくま企画に参加いただきましてありがとうございます。
くまさんよく出来てますね。ワタクシもWordの図形描画でくまさん描いてみましたよ。
そーいえば、ブルトレは「さくら」「あさかぜ」の廃止で寂しくなりましたね。
(あおつながりだったのですね。)
徒然写真館
2006/01/20 10:33
いえいえ、「円描いて、円描いて円描いて円描いて円描いて、楕円描いて、円描いて円描いて、円描いて、直線描いて楕円弧書いた」だけですので(色塗り省略)。

>あおつながり
気づきませんでした…
(当初は「あさま号に大宮から…」の予定だったのですがうまくいかなくて)
なかたん
2006/01/20 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

あおいくま 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる