館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉を流れる天の川(そんなのない)

<<   作成日時 : 2005/12/04 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

冬到来ということで、2匹のBlogPetの背景を変えてみました。

今回も引き続き、
にゃこたはwebでお絵かき(柴成 まこさん)の背景
ぴょこたは**Silver Heart**(mayuさん)の背景
ありがとうございますm(_ _)m

え!?天の川はまだ合っているけど、鎌倉はかまくらとは違う?確かに鎌倉近隣住民として、小さい頃「かまくらってあの鎌倉!?めったに雪ないし?」なんて思っていましたよ、本当。

なお、毎度のことですが公開されている背景ご利用の際は各サイトの利用規定をお守りくださいませ。背景画像にも「著作権」というものがありますゆえ。インターネットに著作物を載せている人間として自分も気をつけねばなあ。

ひとつ忘れてました。最近ここなどでBlogPetの背景が真っ白になる現象が発生しているようです。いつもなるわけではないので再度表示する(リロードまたは別のページへ行く)と直ることが多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かまくら、かわいいですね♪
実際に作るとすれば、猫の耳をかたどるのが難しそうです。
ななもmayuさんの背景をお借りしていますが、微妙に違いますね(^^;
ぴょこた君のはきらきらしてますね☆★
せぶん
2005/12/05 00:42
背景とか背景と背景と背景と広い背景など変えてみました
なかたんたちが、背景を到来すればよかった?


BlogPetのぴょこた
URL
2005/12/05 09:34
コメントありがとうございます。

>せぶんさん
>かまくら
背景の感想は柴成さんのところにお願いしますね。
>きらきら
うちはホームページスペースを持っているのでFLASH版を使用しています。これは単純にきらきらするだけですが、自動で名入れしてくれるのもあるようなので使ってみてはいかがでしょう?

>BlogPetのぴょこたさん
背景背景言いすぎです。
なかたん
2005/12/05 12:09
冬景色もこんなにかわいくなるものなんですねぇ。

今日は真冬並みの寒さですが、なんかほっこりしますね♪
Alice
2005/12/05 13:40
Jpeg版でよければ最近は記事を書かなくても画像ファイルをアップできるようになったので、設定してみてはいかがでしょう?やり方は記事内リンクの柴成さんのところやこのコメントのURL(「15cm」のたまみさん)に詳しいです。
なかたん
URL
2005/12/05 18:04
>(「15cm」のたまみさん)
「の」じゃなくて「by」ですね。失礼しました。
なかたん
2005/12/05 18:05
こんばんは♪
TB&背景のご利用ありがとうございます!
天の川っていうと、季節外れな背景のような気もしちゃいますが・・はははっ
ぴょこたのコメント、思わず笑っちゃいましたw
背景気に入ってくれたかな??

>せぶんさんが使っているのも、同じ星空なんだけど、せぶんさんのはJPEG(静止画)なかたんさんのはFLASH(動画)という違いですね。FLASHをアップロードできる環境がありましたら、ぜひ、使ってくださいね♪
mayu
URL
2005/12/05 19:57
こんにちは。
毎度ご利用ありがとうございます♪
mayuさんのと並べられると・・・凹ですが。
精進精進っ _| ̄|○ |||

>>BlogPetのぴょこたさん
>背景背景言いすぎです。

このコメントに爆笑しました☆
まこ
2005/12/05 22:21
こちらこそお世話になってます。

>ぴょこたのコメント
まじめに返事を返すと変な掛け合いができますよ、本当。漫才で言うとボケとツッコミ?

mayuさん、
製作意図全否定で申し訳ないですが天の川にしか見えませんでした。でもきれいです。七夕シーズンに復活させたりして。

まこさん、
>凹ですが。
いえいえそんなことないです。これからもかわいい背景お願いしますね。
なかたん
2005/12/06 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

鎌倉を流れる天の川(そんなのない) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる