館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「人間性バトンが回ってきました」について ×2」について

<<   作成日時 : 2005/12/15 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遠く京都あたりでせぶんさんが叫んでいるのが聞こえたのでここ神奈川県で答えてみます(笑)。

☆人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
とってもはんなりしたお方どす。それは冗談ですが、実は陰で勉強してそうなタイプ、と見ました。さらに一歩間違っていたら自分が先輩になっていたかもしれない?と予想。そうならなかった原因はこっちだけど(爆)。

ちなみに。叫びのJR北海道色(違)は好きな系統の色の正解です。

☆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べよ☆
  1. 何気に物知り

  2. 結構首突っ込んでくる

  3. とっつきやすいんだかとっつきにくいんだかよくわからん

  4. 物によっては引き出しが少ない

  5. いい人なんだけどな…(異性から見た場合)

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください☆
  1. 何気に物知り(そこの差は大きい)

  2. 努力家

  3. なのにひょうひょうとしている

  4. まわりに対するやさしさ

  5. 離れていてもどこかで自分を見てくれる(異性の場合)

☆では、反対に嫌いなタイプは?☆
  1. 物知りの方向性がずれている

  2. タバコ好き

  3. 明示的に自分のペースにばかり引きずり込む

  4. まわりに迷惑ばかりかける

  5. 近くにいても自分の方を見ていない(異性の場合)

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?☆
自分の夢に対して何があってもへこたれないという気持ちですね。

☆自分のことを慕ってくれている人に叫んでください☆
みんなー、大好きだよー!

☆そんな大好きな人達にバトンタッチ15人!(印象付き★)☆
では、叫ばせてもらいます。

パース!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうに叫んでいただけて光栄です。
カラーも気に入っていただけて良かったです♪
わたしとしては先輩になって下さっていればGoodです♪(残念w)
意外と嫌いな人種に当てはまっていそうで怖い(汗
どうもありがとうございました♪
せぶん
2005/12/15 20:54
大垣夜行(今で言うムーンライトながら)で合格発表を見に行ったのに残念な結果。代わりにじゃないですが今日別のものに合格してました。詳しくは後日?
なかたん
2005/12/15 20:57
そうでしたか。
うぅ、頑張りますね(^^;
合格おめでとうございます♪♪
何に受かられたのかは、楽しみにしておきます♪
せぶん
2005/12/15 21:01
それではまた後日〜(^^)/~~
なかたん
2005/12/15 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

「「人間性バトンが回ってきました」について ×2」について 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる