館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 50000はすぐそこ

<<   作成日時 : 2005/11/13 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

50000といえば…南海ラピート、小田急VSE、そして東武の新型通勤電車(爆)。

これは関係ないですが、おかげさまであと数日でフリースペースのカウンターが50000に到達しそうです。30000から50000がちょうど5ヶ月くらいですが40000の場所が中間点から10日ほど後ろにずれているのでそれだけアクセスのペースが上がっているということ。毎度ありがとうございます。

以下、いつもの文章↓

私め自身は積極的には狙いませんので、下のカウンターが50000をゲットした方はぜひともコメントください!
もうすぐ50000!
注:カウンターの仕様上「連打」は効きません。数分後またどうぞ。
また、以前同じようなことをやられた方で複数の方がキリ番ゲットということがありましたが、今回は自己申告により全員認定?します。

これからも「館長の不定期記」をよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いま49679、あと321、と言うことで、カウントダウン、始まってました^^
クルトンパパ
2005/11/14 06:18
昨日は日曜ということもあって少なめですが、最近のペースだと↑のコメントから48時間程度(誤差大ですが)で達成ですね。

現在49690。
なかたん
2005/11/14 09:16
いま49716です!
wan
2005/11/14 12:51
今回は記事を作ったのが早めなので長い間楽しめてしまいます^^;

現在49827。
なかたん
2005/11/15 09:03
ただいま49837でしたよ^^
3km
2005/11/15 10:11
と言うことで、いま49849。
そろそろ近づきましたね^^
クルトンパパ
2005/11/15 12:19
49909
 
ロング
2005/11/15 19:06
49984.どきどきです。
クルトンパパ
2005/11/16 07:05
現在49990。あと10!
なかたん
2005/11/16 08:35
49995!
 
ロング
2005/11/16 09:33
50003、残念!誰だったんでしょうね!
クルトンパパ
2005/11/16 10:12
現在50010ということで皆さんありがとうございました。

ロングさんとクルトンパパさんのおかげでかなり絞り込めたので、後はにゃこた君に確認を取ったところ

9:51にyahooから検索でこられた方
(本当はもう少し細かくわかりますが個人情報なので…)

っぽいことがわかりました。おめでとうございます!(見てないでしょうけど)
なかたん
2005/11/16 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

50000はすぐそこ 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる