館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS いちベイファンより祝福

<<   作成日時 : 2005/10/27 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8























そして次は韓国のロッテジャイアンツと対戦だね(爆)
さらにこんなくだらないネタのためにここまで引っ張る俺(核爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉ロッテ31年ぶり日本一
千葉ロッテの野球、めったに見れないからもう少し見たかったかも。千葉の応援、ユニフォーム、そして選手たち、かっこいいですよね。20連敗していたのはいつのことだったか。 詳しくはこちら ちなみにロッテのユニフォームは新撰組の衣装をモチーフにしているらしいで.. ...続きを見る
超初心者のためのブログ活用アフィリエイト...
2005/10/27 19:31
現在千葉ロッテvs西武の試合中(違)
これはただのギャグですが、今ちょうど千葉ロッテがライオンズと試合しています。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/11/10 19:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時


な(た)
か(ん)
新(さ)
鮮(ま)




ロング
2005/10/27 18:04
KO

U

SA

N
Alice
2005/10/27 20:02
なかなか
かんがえましたね。
たてに配置するとは。。
ん?なんか、垂れ幕の「全国大会出場決定。」
さながらであります。
まいりました〜☆
徒然写真館
2005/10/27 21:51
ベイは38年ぶりでしたから、マリーンズはまだまだ甘いです!お菓子は甘くていいか(笑)
二段モーション禁止、楽天のTBS株取得と、日本シリーズより気になることが多かったです。
こもれび
2005/10/27 23:54
なんとも
感服させられました!
楽しませていただきました^^
んっー!とうなっちゃいましたよ。
さすがに館長ですね!
また、楽しませてください!
クルトンパパ
2005/10/28 06:47
>皆様
これ、以前福岡方面(違)ではやっていた手法で私のオリジナルというわけではないのです。そのときは赤や青が多かったのですが今回は千葉ロッテということで黒。

>こもれびさん
「ただのコアラのマーチ」もらえばよかった(笑)
去年もそうでしたが、少なくともシーズン中はファンが応援に専念できるようにしてもらいたいですね。
なかたん
2005/10/28 08:40
なかたんさん
流行ってましたね。
あっちこっち飛び回りながら大爆笑でした(^^)
7-11でもセールをしているそうなので、ちょっと行ってこようかな。
Alice
2005/10/28 08:58
自分としてはロッテリアに期待しているのですが、ロッテリアが近くにないのが最大の問題です(笑)
なかたん
2005/10/28 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

いちベイファンより祝福 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる