館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめゆめ読めばとんでいくようなことをしてはならない

<<   作成日時 : 2005/10/21 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

さとし@快投乱打さんから夢バトンなるものが回ってきてしまいました。

Q1.小さいころ何になりたかった?

電車の運転士ですね。生まれ育ったところ(今も住んでいるけど)は駅に行くと二つの違った電車を見ることができたので、自然とそう育ってしまいました。

Q2.その夢は叶いましたか?

んー本の読みすぎで目を悪くしたのと(あ、自動車免許はメガネでOKのレベル)、思いっきり進学モードに入ったおかげであきらめました。

Q3.現在の夢は?

個人相手の仕事(という表現だけどクリエイティブ系含めて)で暮らして、できれば世間に名を残したいですね。

Q4.宝くじ3億円当たったら?

とりあえず一戸建てをキャッシュで。余ったお金はちょっとした贅沢(とは言っても時々グリーン車に乗るレベル)と老後資金。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

まあ仕事にせかされることなくのんびり趣味に生きられる世界でしょうか。

Q6.昨晩みた夢は?

RPGっぽく戦闘したり横浜スタジアムで野球を見たり。支離滅裂なのが多いです。あと実際には乗ったことないE501系(E531系ではない)に乗ったらしい。

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

Webデザイナー?のastroboy-njさん
写真家?のmar_kさん
イラストレーター?の柴成 まこさん
主婦のwanさん

残り一人はワイルドカード(勝手に持って行って可)とさせてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さがしものは難ですか? 夢実現。
なんか何でもバトンを作ったらいいとか思っているんでしょうね。バトンがまわってきたときのために予め全てのバトンに対応した記事を用意しておくのが得策でないかと思う今日この頃です。 ...続きを見る
徒然冩眞館
2005/10/21 17:53
夢バトンって言うのがあるらしい
なかたんさんから夢バトンと言うのが回ってきました。指名を受けていると知っていたら、201系試作車のグロ画像記事書かなかったのに・・・(笑)。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2005/10/21 20:32
夢バトン♪
「なかたんさん」から夢バトンをいただきました。 さっそく行ってみよう! ...続きを見る
wan!ぱんち。
2005/10/23 02:20
『夢バトン』回ってきたのはいいけれど☆
館長の不定期記/なかたん様より 『夢バトン』をいただいてしまいました☆ ...続きを見る
webでお絵かき
2005/10/30 11:56
はなこ の真似をしてみる
はなこがぱちってきた館長の不定期記の記事をみると、あれ?バトンがひとつ落ちてるよ? ...続きを見る
Aliceの図書室
2005/12/07 18:50
お金があったら?う〜ん。(「第8回★…」について)
今回はトラク場のお題第8回★「もしも○○円あったら、何に使う?」をやってみようと思います。バザござカードホルダーもらった割には実はトラク場は初参加。こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/09/09 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おかげさまでまわした4本のバトンが全部回りました!書いてくれそうな方を選んだ人選とBlogPet仲間を多く選んで直接連絡できたことが大きいかなと思います。

あと1本ワイルドカードが落ちてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
なかたん
2005/10/30 15:29
はなこの真似をして。。。。。
あ、ネタを盗んじゃうのは・・・・私でしたね(笑)
Alice
2005/12/07 18:53
いえいえ、ワイルドカード持って行ってくださいましてありがとうございます。

----------
これで5本すべて回りましたのでこの記事での受付は終了です。やってくださった方にはバトンを置いた方もいらっしゃいますので、ワイルドカード狙いの方はそちらからどうぞ。
なかたん
2005/12/08 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ゆめゆめ読めばとんでいくようなことをしてはならない 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる