館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPetのアルバムを私も作った。

<<   作成日時 : 2005/09/04 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

BlogPet「吉兼さん」の飼い主mar_kさんが、『吉兼語録』なるアルバムを作ったということで私も作ってみました。

『にゃこぴょこ』
http://nakatan.at.webry.info/album/nyakopyoko

はい、前の記事を見た方はわかると思いますが実は記事順狂ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく見させてもらいました。コメントやタイトルを書くと面白くなりますね。
追記:アルバムへのリンクをサイドバーに設置しました。
徒然写真館
2005/09/04 13:00
いえいえ、どういたしまして。

>リンクをサイドバー
忘れてました(^^)当方も追加しましたです。
なかたん
2005/09/04 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

BlogPetのアルバムを私も作った。 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる